2011-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

そっか、今日でゆうかりんとはお別れか…そんなに長く芸能界にはいなさそうではあったけど、少なくともアイドルの旬が過ぎるまではハロにいてくれるような気がしてたので、まさかこんな人気あるうちにお別れするとは思わなかった。 物凄く辛い思いをしてる人…

昼夜逆転なう

3時くらいからピグライフとゆーちゅーぶ三昧のよちゃです。おはようございます。 今日は一カ月ぶりにドロシーちゃんに会いに仙台に行く予定なので寝るわけにもいかず・・・しかもちょっと風邪っぽい。 さっきまで女子流のPV見てたんですけど歌がいいですね…

「からくり時計の小人になりたかった」とかムカつくほど可愛い須田ちゃん…秋葉原は選抜メンバーよりちょい後ろくらいの子を適当に推すのが一番楽しいかもしれん。10〜20位くらいね。

社会復帰

働きたくないとか言ってらんないのでとりあえずボランティアに参加してみた。料理講座だったのでスコーンの生地とか作ってみました。お菓子なんて素材集めてenterボタン押せば出来るのかと思ってましたが違うんですね(分かる人には分かるネタw)。なぜか明…

勇気凛々よちゃりんりん

とか言い出したら要注意w別に特別顔が可愛いとかいうんじゃないんだが…ブログに命かけてそうな凝り具合が昔のかにょんぽくて懐かしいw 大人しくこういう子に釣られて財産貢ぐ人生もアリなんじゃないかと錯覚してしまうよね(爆)東北も次の秋葉原の方はイベン…

今帰り中。

今日のイベントで思った事…『私は今までいい♀ヲタに囲まれてたんだな』『もしかして今までが良すぎただけで♀ヲタって本来こうなの?』でした。 リア友は沢山の中から選ぶ事が出来るけど、ヲタ友はもう運命みたいなもんだから、どんなに素敵な方でも推しが重…

帰りたくない

ドラえもんカフェなう。秋の北海道は最高でした!雪には飽き飽きだから春夏でまた行きたいですな。登別の温泉入りながら飲み会出来るようなスマコンでもあれば是非w

札幌なう

猿のまりこさま なまけもの アザラシ キタキツネだよ犬じゃないよ ミミズクさん ヘドウィグっぽい

札幌なう

猿のまりこさまカピバラさん

皮肉だよなーと思わないでもない

こはりゅがスイーツ(笑)雑誌の専属モデルになったとさ。 ファンというほど彼女を見てたわけではないけど、時々ブログを見てあまりの可愛さにビックリしてしまう。 一番本人の興味がありそうな食に関する事もやりつつ、ヲタ向けの仕事(ライブ)もありつつも…

白ワインはデカンタで

サイゼリヤの皆様お疲れ様でした!ドロシーイベについて書いても需要ないからはてなではスマ書くよwアメブロで泥風呂やるか(爆)いや泥はゴロ悪いからなんか可愛いの考えてます! いや〜かにょんが素晴らしかった!ビジュアルも歌唱力も表現力も別人のように…

超今更w やってみたw

才能

人間出来る事と出来ない事は必ずあって、でも出来ないなりに必死でやって、最低限のレベルに達してれば大体の事はOKだと思ってます。 そしてそのほとんどは努力でなんとかなったり、才能なんて偉い人が言うように1%くらいで充分だったりします。 でも「ア…

仙台滞在時間五時間w

ドロシーちゃん達に会いに行ってまいりました。 今日は各地でライブがあるのに台風で残念。とくにぼのヲタは可哀想…東北は台風もまだ来てませんのでめちゃ暑かったり風がすごかったりで不安定でしたが、頑張って五時半に起きていったおかげか(まあそんな早く…

あめぶろ

ブログをもうひとつ作る気はなかったんだけど、コメントしたいブログがアメブロ会員じゃないとダメだったから夜中に作ってみました。 なかなか上手くピグ出来たんですがどうでしょう?課金すればもっと楽しめるんでしょうけど、そういうのに金使うくらいなら…

うーん 私もそうなのかな

あやちゃんがああいう病にかかって、本当にこっちまで苦しくなるんだけど、当たり前だけどあやちゃんじゃなくても、あんまり好きじゃないハロメンがそうだったとしても同じように辛い。 でもそう思わない人もいる。その子のヲタは「ストレスからくるもの」と…

良かった

確かに腑に落ちない所もあります。今ぶっちゃけるくらいなら何で早く言わなかったの?とか他にやれる事はなかったの?とか。 ただ「何も原因がなく仕事しない人じゃなくて良かった」に行き着きました。 今までの名声や財産で悠々自適に生活する事も出来たと…

ちっこい幸せをいっぱい見つけてきましたよっと

ハロ界隈のしんみりした空気をまるで読まないでTIFはっちゃけてきました@よちゃですこんにちは。 いやーこんなに楽しいイベントだとは思いませんでした!不愉快な事もありましたが、それ以上にいい事もあり(ほとんど最前で見れた)、いい人にも会えたし(…

ほっこり

深夜に更新w最近私は身内以外のブログやサイトをほとんど見てないです。某ベリヲタさんのくらいかな…楽しみにしてるのは。 つまらないのはいいんだけど(自分の為に皆書いてるんだし)、たまたますごく不愉快な文章とか見て、嫌な気持ちになる事が多い(まあ2ch…

質問

週末は皆横浜とか愛知なのでしょうか?お台場行く人はいないかな? いーんだよ、気にしなくて…w

涙のわけ

「そんな選択しか出来なかったのか?」くらいかなあ…それほどに「普通の女の子の生活」は魅力的でしたか。彼女の魅力は食いしん坊キャラよりも「若さゆえの無敵さ」というか、いい意味でも悪い意味でも緊張しないとこだったな。新人賞受賞の時の笑顔とかね。…

月刊ブログになりつつあるね

つぶやきがメインになってきました。もし私の事気にしてくれるならフォローしてくれてもいいんだからねっ!!!w 最近は仙台のアイドルのドロシーリトルハッピーちゃんが気になり始めたので、今月は東京と青森に遠征する予定。えいべからデビューしたし大阪…

新聞で知りました

akbの仲谷さんて盛岡出身なのか。地元出身だと応援したくなるよねー nmbにも私の地元出身の子がいるみたいだけどどーなんだ? ハロもながさーちゃんに頑張ってもらいたいもんだ♪

あぅ…

口を開けば「みもりんに会いたい」と呟いております(ノ∀`)

うむぅ

仕事辞めて暇だからPS1を引っ張り出したんだがやはり壊れてた(ノ_アンジェリークやりたかったのに…

こはりゅ

キャンキャン見ました。いやー可愛い可愛い! この手の雑誌ってファッション雑誌でありながら服よりモデルの方が目立ってて、読者も服が可愛いから買いたい、じゃなくて、自分の好きなモデルさんが着てるから買いたい、っていうのを狙ってるんだよね。そうい…

ありがとう

昨日今日と東京に行ってました。一緒に過ごしてくれた皆さん、ホントにありがとうです♪ んで、遅くなりましたが・・・亜弥ちゃんお誕生日おめでとう! もう顔もまともに見てないし、歌も聴いてないし・・・色々思うこともあります。 今何を考えて、どういう…

よいよい

こはりゅがCanCamモデルっていいねえ!マリコサンみたいに同世代の女の子に人気出てほしい!とか思ったけど、よく考えたらCanCam読者層ってきらレボ世代も射程範囲内な訳で、とっくにその辺りは考えてくれてるわけだよね。昔から努力してます!みたいな子よ…

さてさて

大阪なう。皆は名古屋で楽しんで♪

つい悪い癖が…w

私だけじゃないと思いますが… 『あっちゃんと大島cが仲良くしてるのが萌える。』 あやごまヲタの悪い癖ですね(ノ∀`) あ、あっちゃんおめ!ヲレわりと好きよ?