2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピエールマルコリーニ

一粒300円近くするチョコレート。友達は1600円くらいするパフェやらチョコムースやら食べてました。確かに『チョコに対する概念が覆される』と聞いたとおりの味でしたわ。

@銀座

団体行動に疲れてしまい単独行動な私。とりあえずベノアでアフタヌーンティーをいただいております。スコーン美味すぎ。

@ヒルトン

ディズニーシーは大変面白かったです。 ヒルトンのお部屋もエグゼクティブで快適ですし生きててよかったわ。

@東京

せっかく東京に来たというのに…同室者と『失業』『介護』『老後』『税金』の話とか(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`) もっと可愛らしい話しろよ俺www

ディナー

今日は韓国料理屋にきてます。前菜から推せりゅ〜テグタンという野菜とタラの鍋 トッポギ チヂミ美味すぎりゅ(/▽\)(/▽\)(/▽\)

別にアンチでもないが

羊水なんちゃらな事件についての番組は見ないようにしてる。まっとうな意味でも『気分悪い』し、やっぱあややとか応援してる身としては『明日は我が身』だよな〜と。えりかさんもそうだったし、ちょっとした失言でトップから転がり落ちるんだから怖いなあ。…

空気読めてるような読めてないようなw

うちの両親が今日から上海に行くそうな。お土産はいりませんので(笑)食べ物に気をつけて帰ってきて欲しいものです・・・

初体験

いざかまくら。

こなん

顔が変だよ蘭ねーちゃんwww

ぷりきゅあ

雪祭り

今日は早速雪像を見にいきましたの。

友達がアメリカ人と結婚して久しぶりに日本に帰ってきて二人の可愛い女の子を連れて私に会いに来た夢(笑)を見ました。なんかリアルな夢でね…外国人専用みたいなホテルのプライベートビーチで待ち合わせしててさ。そこで私は旦那さんと子供を紹介されて…私…

最近買ったお

シンプルパスタ100―毎日食べたくなる、かんたんでおいしいパスタが100 (サンリオチャイルドムック 第 19号)作者: 藤井恵出版社/メーカー: サンリオ発売日: 2007/01メディア: ムックこの商品を含むブログ (2件) を見る これに載ってる「水菜と油揚げの和風パ…

これだから頭がいい奴は困るw

実は今女同士で旅行の計画を立ててまして。ちょっと友人のコネを使って、高級ホテルに信じられない価格で泊まれるようになったのね。 もちろんそーなったら他のメンバーにはサプライズしたいじゃないwだから隠して計画を実行してたのに・・・ (友Д人)<ど…