2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうかの〜♪

『悠香のお茶石鹸』を買いました。職場の人がまとめ買いしたんでおこぼれに預かりまして。香りがとても『お茶』です(笑)いい香り♪くんくん♪ゆうかりんみたいな色白になれますように…

最近買ったもの

GOSICK (角川文庫) [ 桜庭一樹 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 648円 久しぶりにヒットでした。ジャケ買い(?)なのに。 ライトノベルなんかな?その辺り区別がつかないんだけど。お釈迦様もみ…

へびろて

えけび新曲PVが可愛い。 下着だったり猫だったりちゅーしてたり風呂だったりwで下品スレスレの所を蜷川実花さんが可愛く仕上げてくれてて、よちゃはこのPV好きです。 いいなあ。こんなんだったら何回も見るのになあ。 やっぱスマちゃんもせめて歌だけは正統…

ありがとう ヲタもだち

先週東京に行ってまいりました。 ヲタがいの聖地巡りである、原宿と渋谷の某ショップに表敬訪問、昼夜と延々ヲタトーク、と充実した会談でしたw まああちらの事は色々規制も厳しいので(爆)あんまりこんなとこで書くとアレなんで伏せさせてくださいな。あ…

おめ〜

こはりゅお誕生日おめでとう!なんか健康食品なんちゃら以来心が離れてしまいましたが…CM決定したらしいね!なんかちょっとテンション上がった。やっぱ出来るだけテレビに出てギャーギャー言ってるのが一番似合うと思うんだ。 本当に心の底から楽しい人生と…

実家に帰って分かった事

☆妹があっちゃん右翼になってた「あっちゃんの方が可愛いのに何で二位なの?!」みたいなw ちなみに「こんな顔になりたい」のはまりこ様らしい。 てかこないだ美容院でMORE読んでてまりこさん出てましたが、今じゃすっかり立派なMOREモデル・マリコですな。…

今月

東京でジャニヲタもだちと戯れる。なんでせっかく東京行くのにハロコンないんだろ…ハロショに連れていって「誰が一番可愛いか」聞いてみるよ!楽しみ♪

仕事

そろそろ辞めるアクションを起こす。

若干ひくよねw

前田さんちの朝ごはんの豪華さ。何度見ても驚愕。