2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

春休みなので子供なんだか大人なんだか分からないような人が昼間からウロウロしております(ノ∀`) 私は新しい制服の方々や一人暮らしを始める人達とすれ違う度に精気を吸い取られて鬱になるんだよなあ…気後れするというか。 黄色のカバーのランドセル軍団…

コートなしです。さくら満開の中ライブなんていいなあ…未来を表してるようです。

今日は電車。

またまた

結婚式の招待状をいただきました☆ 行く方向で進めていこうかと… 広島かあ…時期的に牡蠣が食べられないんだね(ノ∀`)

昨日の今日なので朝食は野菜ジュースのみ。ランチも作らず食堂いこかな。

GAM

座間初日ハズレ(´ω`) 全然当たってる人見ませんよ?!都市伝説かよヽ(`Д´)ノウワーン

ローソンプラス

オレンジ色のローソン初めて見ました。

今日は卵サンド。もしかしたら送別会…?

うーむ

@電車 目の前に立ってる若いお姉さん…ジーパンを腰で履いてるのはいいのですが、おへそが丸見えなのです。いやへそより下まで見えるんデスヨ…見えすぎて見えちゃいけない所(しかも前w)が見えてしまうのです…あんまり見たいタイプのお姉さんぢゃないしなあ…

ダメだ

堂アナを見るだけで切なくなる…

キュウリとツナサンド〜

昨日からハマったw

妹とママと手芸屋さんに行きました。すごく混んでた。小学生とか幼稚園に入る子達の為に色々作らなきゃいけないもんね。 で、私は特に用はなかったのですが、折角なので何かやってみることにw 「ヘンプアクセサリー」を作ろうと思いました。「ヘンプ」って…

昨日は電気屋さんに行ったりうどん作ったり筑前煮作ったりしてました。料理するのって楽しい。 ちなみに今日のうどんに昨日作った春巻きを乗せたら意外と美味かった(ノ∀`)

久しぶりのオススメw

さくら日和 (集英社文庫)作者: さくらももこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (20件) を見るとりあえずさくら先生のエッセイはいつも買ってますね。気持ちが穏やかになります。壊れたお…

みくしで思い出したw

最近「読み逃げすんなコラw」っていう意見があるんですか?? すいません、私読み逃げしてばっかりで(ノ∀`) みくしって別にコメントとか特に求めてないし、結構言いっぱなしっていう感じで、文章も内容もいい加減で・・・ホント日々あった事とかちょっと…

来月から

車の免許を取ることになりました。亜弥ちゃんのお誕生日の日付が入った免許証が取れるようになんとか頑張ります。 みくしでは多分来月から「免許獲得奮闘記」が始まるのでwマイミクの皆さん応援よろしくお願いいたします(笑)

今日はお休みなのでずーっと寝てましたw ランチは明太子バスタを作り(パスタ茹でただけ)、夜は春巻きを作り・・・ 私春巻きが大好きなんですけど、絶対太るよねえ。しかも春巻きにはビールがお似合いなので。 もーダメだ。世の中美味しいモノが多すぎるよ…

ということで

GAMは見てないです(´ω`) 夢に亜弥ちゃんと美貴ちゃんがでてきてなぜか私は亜弥ちゃんで、誰かと喧嘩しながら起きました( ´_ゝ`)プッ 喋りながら起きたのって初めてかもwww

フィギュアスケート

織田君はショートが芳しくなかったわりに成績がよかったという事はフリーは相当よかったんだなあ(´ω`)高橋君のステップ前の会場の高まりが見てて面白かった(ノ∀`) 男前は涙が似合います(*´д`*)

今日もハンバーグサンドイッチ作成。スイスロールを持たされましたw

大阪での出来事

いつも立ち寄るたこ焼き屋さんが生放送のラジオで取材されてました。元々有名店だったんでしょうけどね。 有名になると何となく寂しくなって行きたくなくなるんですよね(苦笑)

みくし

誕生日を無理やり祝ってもらいwなんかホクホクした気持ちになりました(*´д`*) ありがちゅう♪

仕事

しばらく休んでたので今まで何やってたのか思い出せない(ノ∀`)

今日はハンバーグサンドイッチを作りました。

ありがとうありがとう♪

紅葉さんありがとう(/▽\) あ、もしアップしちゃいけなかったら消しますので・・・ 祝ってくれて嬉しいです☆

ケーキ

なっちゃんはうちの猫ですw誕生日が同じなの〜

はぴおめ

私なの(ノ∀`)27歳になってしまいました(ノ_・。)ま、健康にここまで生きてこれた事に感謝ですね。どうやらうちにケーキと爆弾が届いているらしいので楽しみに帰りますw

小春ちゃん

桜アイスのミニパフェです。

一足早い誕生日のプレゼントに憧れの(笑)紫の薔薇をいただきました♪

あーん♪

焼き豚が美味い(コラw