2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオススメ

エミリー作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/04/26メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見る 「どうせ私は1人なのよ」って思ったときに読むといいですw 結構好き嫌いが分かれる作家の1人だと思うんですけど、…

宿題やれよ!

大人になるとこの日に何の意味も見いだせなくなりますねw 昨日夜のバイト(コンビニ)してたら、ちょっと横に長い顔が偉く個性的な(婉曲表現)ヤンキーに年齢を聞かれて、フツーに答えてしまった・・・ 別にナンパされたかったわけでも電話番号を教えたか…

今日のオススメ

さすらいの女王作者: 中村うさぎ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/06/10メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見る 中村先生の本は大抵読んでます。エッセイのみですが。 といっても文庫本にならないと買わないんですがね(爆…

mixiに籠もる人達って「隠れて悪口が言いたい人達の集まり」なんではなかろうか・・・と思わざるを得ないくらいそういう雰囲気。ブログで何かイザコザがあった人の逃げ口みたいな。 まあ実生活に支障をきたすくらいなら、そーいうガス抜き的な存在があってお…

今日のオススメ

彼女アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (458件) を見る 松浦さん以外でCDを買うのはaikoさんのみ。ライブに行けるようになったのでめず…

どこかがおかしい日記。

最近松浦亜弥さんへの熱がどうも冷め気味。 亜弥ちゃんがなんでか藤本美貴と歌わなきゃいけなかったり、なんかどーでもよさげなイベントに借り出されたり、二十歳にもなってスケバンとかやらんといかんからw で、今ちょっと心奪われてるのは「山口喜久一郎…

猫アレルギー

猫を飼いだして早く10年…やっと自分が「猫アレルギー」だということに気づく(ノ∀`)こないだまでは触ると顔にブツブツが出来てたのに、今女の子の日で肌が敏感なのか、いるだけでなんか痒い…でも猫可愛いから仕方ないかあ…

南国白クマー

ずっと気になってた「南国白熊」。ちなみにアイス(白いかき氷)です!バイト先でもよく売れるからずっと食べたかったんだよね。普段はあまりアイス食べない私ですが、最近アイスの美味しさに気づきました!ハーゲンダッツが最強だと思ってましたが100円以内…

_| ̄|○

寝坊して「山越」には行けませんでした(ノ∀`)てか行ったら行列でした…まあふつーのうどん屋に行ってケーキ屋さんに寄って帰宅。カレーを作り、ただいまaikoのアルバム聴きながら夜のバイト待ち…「うどん定食」にうどん+ご飯+揚げ物+漬け物+おかずで65…

UDON

うどんの映画の舞台挨拶が行われたそうですね。なにやらうどんも振る舞われたとか。 香川県民からすれば「恥ずかしいからほっといてくれ」の一言だと思うんですけど、大げさなくらいがちょうど良いと言いますし、大々的にうどん及び香川県の宣伝になればいい…

アルフェ

昨日の(というか今日の日付変わったくらいから)雷がひどくて眠れませんでした・・・皆さん目覚めはいかかでしょうか? 私はあまり寝坊とかしないタイプなんですけど、久しぶりにアラームに気づかず寝坊。というか、家族中寝坊(苦笑)。まあ朝食抜きで普通…

だまされんわいw

高校野球は盛り上がったようで何よりです。 今年のアイドル選手は「ハンカチ王子」ですか??最近の子はみんなオシャレで綺麗好きなんですね。そんでもって、みんな甲子園球児好きだね(笑)やっぱ「タッチ」のタッチャンを求めてしまうのかしら?気分は南ち…

ケロ

まあ話題もないので(爆)IDの由来なんかを・・・ 最近私と彼氏さんとで、カエルグッズを集めてるんです。カエルさんの事をケロちゃんと呼んでますw で、色々ケログッズを見つけてはお互いあげたりして。ストラップとかおもちゃとかね。 昔サンリオで「けろ…

はじめまして

別に「普通の26歳に戻りたいんです」ってわけでもないです(笑) ちょっとね、もっと普通のことがいっぱい書きたくなったんです。 大好きな人達に遠慮せず、色々言ったり書いたり、ダラダラしたりしたかったの。 中原中也のファンではないけれど、『月夜で…