2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に自信がある所

ナルシストキャラでもなく笑いを取るのでもなくホントに自分に自信がある所が沢山あって、それが自信過剰じゃない所。 須田ちゃんみたいに『私はこれっ!』って言える何かがこんなにある人ってどれだけいるんだろ?あーホント人として憧れる。この人自己啓発…

ドラマは必要なのか

ガキさんいなくなって、所謂『国民的アイドル時代』を経験したのはさゆれなくらいになりましたが…そんでもハロヲタにとっちゃー『モーニング娘。に入るにはモーニング娘。を誰より愛している!』のが条件みたいになってて、それがまあホントに条件だったりし…

朝っぱらから

須田ちゃんのブログ見てにやけてますwモバイル会員にはならん…というか会員制ブログって今時どうなのさ?この人のファンになれた人はホント幸せだよね。もれなく誠実なアイドルとファンの関係が築けるんだから。私が味噌人だったら多分栄ヲタになってたかな……

やばい泣きそう

ポケモン新シリーズにポッチャマとヒカリが戻ってくるらしい。映画の同時上映にも出てたしナガシマスパでもイベントあったしやっぱり伏線だったんだな〜可愛いポッチャマにまた会える♪

夜釣りも大漁だなw

須田ちゃんブログマジパネェ…この人なんか演出とかも向いてそう。アイドルに向いてるというよりもっと基本的な…人が好きなんだろうなあ。