2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ・・・

あんまり職場でお局的な人に出会わなかったんで(それ以外の困ったちゃんには沢山会いましたが)、普通の女性より数年遅れで女の人間関係に困っております。 ん?別に困ってないのか。「あーウザイ」くらいだし。 友達とも話してたんですが、「悪い人じゃな…

年下と話すのが疲れる。 

こないだ美容院に行って接客されたんですが、研修中の美容師さんと話すのに疲れてしまいました・・・ 研修中って事はやっと二十歳くらいですよね?まあ年齢のせいじゃないのかもしれませんが、話がつまらんというか、つまらないならつまらないで黙って髪巻い…

今更分かっても仕方がない事。

イケメンだからってタイプだとは限らないのね。

明日は給料日

久しぶりの給料日ですん♪と思ったけど全部貯金。

お兄ちゃん

野球部でピッチャーをしているお兄ちゃんがいる夢を見ました。

最近買った本

てか漫画ばっかり ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/04メディア: コミック購入: 7人 クリック: 89回この商品を含むブログ (140件) を見る いつから「友情モノ」っていうか道徳漫画になったんだろう…

ばなな

最近朝食バナナダイエットも始めました。 自転車通勤とwiifitでナイスバディ目指します。

あっ

昨日会ったイケメンはちゅまぶき君です(*´д`*)わんこみたいで可愛かった… まあ私はオッサンが好きなんですがね( ´_ゝ`)プッ

ぬぅ…

お友達がウチに来てくれました。 こんな遠いトコまで本当にありがとう。あんまり接待も出来ませんでしたが…なかなか楽しんでくれたみたいで良かったな。 地元で結婚してれば友達がウチに来る、なんて日常茶飯事だったのかな?と思うけど、私は自分から誘えな…

本日

今まで出会った中で最高のイケメンに出会えました。…眠いんでまた気が向いたらレポします( ´_ゝ`)プッ

TDLに新アトラクション

来年4月にモンスターズインクの乗り物が登場するらしいねん。楽しみだなあ〜

職場にて

相手「もしもし●●課の△△ですが」 私「はい・・・・?????」 緊張する電話応対・・・ですが私ってばどーしちゃったのか「いつもお世話になっております」という単語が思いつかず(笑) 私「あのっ、えっと・・・あばばばばばばばば」 相手「ええっ?!えっと…

錦糸町にて

あややのミュージカルやらアイドルのライブやら舞台やら見に東京に来ております。あと先日オープンしたばかりの『H&M』に行ったら行列が凄くて銀座まで来たのにすぐ引き返しちゃいました(ノ∀`) あ〜あ折角お給料がもらえる生活が出来るようになったから…

たこ焼きが食べたくて仕方ありません…