2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!おともだち。

ほぼ毎日楽しくブログを書いてこれたのも、私自身が楽しく過ごせたからだと思います。今年お会いできた方々すべてにチューしたいくらい感謝しております(/▽\) 来年も引き続きダイエットに励みます。あとは最近胃腸が悪い、生理不順など体調があまりよくな…

みくしーのせいにしてみるw

彼氏さん以外で一番最近のメールが24日とか( ´_ゝ`)プッ ほんと最近メール来ないよ(ノ∀`) 近所報告しなくてもみくしーで分かるようになったからなあ… まあ一番最近出したメールも23日ですけどね( ´_ゝ`)プッさーみしー(´ω`)

靴下

毎朝靴下を探すのが苦痛です… ぱんちゅはともかくうちは靴下はよっぽどお気に入りでもない限りママと妹で兼用っていうか、ほとんどユ●クロ製品なので区別がつかない(ノ∀`)…うちだけ??

ヽ(`Д´)ノ

昨日熱出てもバイト行ったから彼氏さんに話聞いてもらいたかったのに電話に出ないとか(ノ_・。)私が電話したらすぐ出んかいヽ(`Д´)ノウワーン飲み過ぎ(・A・)イクナイ!…まあ私もよく飲み過ぎて電話出れない時があるけど(゜ε゜)キニシナイ!

ダイエット

昨日アレがソレした割には体重が変わらず…昨日バナナと小さいレーズンパンしか食べてないのになあ。 …寝てたから消費カロリーも少ないんですが( ´_ゝ`)プッ

優しさの意味

今日は襲いかかる嘔吐と発熱の為お休み…でも夜はバイト。バ●ァリンて効くなあ。

疑問

何で若い子って(←もうこの時点で負けてる)『自分がいかにオバチャンキャラか』って言い張るんでしょ? 私は未だに自分が『女の子』だと言い張ってますが何か?w

忘年会

ふぐ料理らすぃ(^-^)/

ゼリー

寝る前にあの例の飛ぶ馬の話してたから、夢で『馬の形したゼリーをつくってる』夢を見ました(ノ∀`)何でゼリー…??

ダイエット中止してたのに痩せてた(/▽\)今日からまた再開したいけど夜は忘年会(ノ∀`)

すげえ

岩手が-10℃ 大阪が10℃ 同じ日本なのにねえ… 暑いw

クリスマス

今日で私のハッピーホリディも終わり。早速今夜からバイトなのです。確か給料入るんだっけな…そういやまだ本職も終わってなかったな(ノ∀`)今年は…うーん。人として成長したかといえば大した事はなさそwあるのかもしれないけどイマイチ実感はないや。 でも…

今日からまたダイエット再開なの。

くりす松

皆さんよいクリスマスを…

@飛行機

偶然60年代アニメを聴いてたら『マッハゴーゴー』でえらい気分が高まる( ´_ゝ`)プッ てか『パーマン』の歌が私の知ってるのと違うや… 『パーマン』と『オバケのQ太郎』だいすっきー(/▽\)

おお…

心斎橋を歩いていたらデューク更家に会いましたのwなかなか気さくで男前やわ。

ちょっくら

散歩してきますノシ

最近『お腹すいたぁ〜!!』ってのがない(´ω`) ダイエットにはいいことだけど体調的にはよくない気がする…

年賀状

ヲタさんにも出したかったけど何か恥ずかしくて出した事ないや(ノ∀`) 年賀状出したけど私の住所が若干間違ってます(爆w

寂しいね

数少ない『名前の分かるわりと好きなお笑いコンビ』だったので何だかなあ…人ってすぐ死んじゃうんだなあ。

筋力はあるんだかないんだか(´ω`) バイトでセコセコ動いてはいるんですがね。体質は減少傾向だけど何かただ痩せてるだけだと思う。 …まあ私の場合『ただ痩せてる』から始めてもいいんだけど( ´_ゝ`)プッ 10キロ痩せても危険水域に達しない(ノ∀`)

紅白

バイトで見れないとはいえ、毎度ながらツッコミどころ満載なようでw わざとらしい盛り上がりが苦手です。嫌いではないのだけど。

年賀状

書き損じにイチイチむかつく私。

ダイエットは順調ですが、夕飯が油っぽかったので次の日がムカムカする(´ω`) 風邪ひいてた時にちょっと体質に変化があったのかも×②

もうすぐ誕生日の方へ…

プレゼントがなんとか送れそうなんだけど①まったく役に立たない②ネットからの注目なのでラッピングも何もないw③私自身が実物を真剣に見たことがない(爆w という失礼極まりないものなので… まあネタ☆カナwくらいに思ってくれたら嬉しいですm(_ _)m

ダイエットはすこぶる順調…やればできるぢゃんw

私だけでしょうか…

aikoの『キスする前に』のサビの部分で回りたくなって、後半部分の最後のサビの前で手を前に出したくなるのは…とまあ身内2人か3人くらいにしか分からないネタ( ´_ゝ`)プッ

変な夢

彼氏さんとデートしてたらサザンの桑田さんが来て、自分のライブのチケやるから来いよとか言われて、どーやら彼氏さんと知り合いらしく『お前のライブなんかに行かねー!』とか言い合ってて、私は『せっかくのサザンのライブだし知り合いだったらライブ中に…

年賀状

出す人と出さない人を分けるのが一番面倒ね( ´_ゝ`)プッ 今年一度も会ってないしメールもしてなくても出すべき?

風邪

だいぶ良くなったから仕事行けるわ。風邪薬と栄養ドリンクもいいけどチゲ鍋のニンニクが効いたような気がする。 あややもニンニク注射打ってるみたいだし、やっぱニンニクっていいよね。臭いけどオススメですw