2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

ドラゴンクエストVI 幻の大地出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/01/28メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 1,202回この商品を含むブログ (239件) を見る 主人が先にやっております。まあ基本だよね。 ファイナルファンタジーIV出版…

そうそう

GWといえば、カナダ行きがGWになりそうな予感。まあどっちでもいいんだけどね。GWに国外脱出っていうのも一生の内に経験したかったしw 地元には6月の結婚式に帰ればいいしね。

もーすぐ

2月になっちゃいますね。 毎年恒例ですが2〜4月が嫌いなんですよね。別れと出会いの季節特有の落ち着かなさや寂しさが私の体を蝕んでいくような感じが。 寒い地方は寒さによる鬱になりやすくて、しかもこの鬱は食欲旺盛になっちゃうらしくてダイエットに…

英会話

毎週沢山の子ども達を見るせいか、昔より苦手じゃなくなったかも。こどもてんちょーみたいな子役臭キツすぎるのは苦手ですが(笑)田舎のせいか皆性格が可愛らしい。

最近

福山雅治が好きで仕方ない。 イケメンはまあどんな顔でも素敵なんだろうけど… 照れ笑いっていいよね。 龍馬の福山さんの笑顔がとってもよいのです。あ、話も分かりやすくていいんですよw

ハピネス

久しぶりに聴いた。いい歌だ。

やきかれー

初めて食べたけど美味しいね♪

英会話教室にて

やっぱjkは可愛いなぁ〜♪ ギャルっぽい子もピュアピュアな子もそれぞれ魅力があって選べないゆ〜♪まあ誰でも可愛いとは言いませんが(爆)あの頃に戻りたいけど、あの時だから頑張れたわけで、今テストとか大恋愛とか無理だよね(笑)

小さな幸せ

夕飯についてきたコーヒーが美味しかった。いつもはなんとなく飲んでたけど。 豆の味がするコーヒーに出会えた時は嬉しいよね。

成功する人って

毎日無駄なく過ごしてるんだろうか? ダラダラして過ごす日とかないんだろうかね。 メリハリつけて休日に何にもしないとかはあるだろうけど。濃い1日を過ごせた夜は幸せなほどぐっすり眠れるね。

えぐぜ

いちだわにまえさんみやび

可愛いって罪ですね

さっきあれしてこれして今日のめざましTVを見てましたが・・・ 「さゆ立派になったなあ」の一言でした。 まあakbも先輩後輩はちゃんとあるだろうし、あんたらからそーいうのはあんまり感じないよなーと思ったりしましたがw 背負ってるモノの大きさとかね、…

鍋ダイエット

というものはないと思いますがw ここんとこ毎日鍋なんです。ダイエット仕様の魚と野菜の水炊きです。 ポン酢大好きで、フリーズドライのゆずの皮とかもいれていただきます♪ 余談ですが、私ゆずとかすだちとか柑橘系(っていうのかな?)が大好きなんだけど…

エイガ

映画嫌い&原作厨の私が「ライアーゲーム」見に行こうとか思ったり。 今日初めてドラマ見たけどアキヤマクンがネズミの人かと思いましたw 原作と違った面白さを期待しております。

うむー

英語で外国人先生とカウンセリングなんて授業よりマジじゃん。

おめでた

職場の嫌われてる女子がそうらしい。 しかも辞めるのかと思いきやギリギリまで働くとな。金には困らない境遇だというのに。 周りの女子や元女子wはカンカンですがな。仕事が増える上に給料は同じなんだもんなあ・・・ 気持ちは分かるんだけどさ。やっぱおめ…

最近買ったもの

ラッシュ ロンドン60’s(100g)メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (3件) を見る レモンのガムの匂いがするヘアクリーム。市販のよりも香りが良くてべったりしないのでナカナカおすすめ。

あ〜あ

出来る奴と出来ない奴しかいないのかね?まあ圧倒的に後者が多い気がするけど。 さいこよー制度とかなくなってしまえばいいのにね・・・ とりあえず私物を公費で買わないでくださいよっと。人として恥ずかしいから。

ダイエット

某ブログに影響されたわけではないが(笑)私も今年も引き続きやっていきます。最近地面が凍ってるから職場までの片道40分歩きが出来なくなって、一気にプニプニ足に元通り。こないだまでは競輪選手みたいに太ももにタテスジが入ってたのになぁ! 魚と野菜の食…

最近

モヤモヤして悲しくなったり寂しくなったり大変です。友達が少ないから、少人数に集中しちゃって依存してるみたいになって相手が苦痛になりそうだから頼らない。だから最近は英語の勉強頑張ってます。紛らわせてるというか。レッスンの予習と付属テキストだ…

まあ分からんでもないがw

『漫画読む暇あるならブログ書けよ』とか言いたくなるが…かといって自分がそう言われたら腹立つしね(笑) でも私は趣味であっちは仕事の一部だしね?まあ『暇なんだね』の一言。私は芸能人がブログやるのあんまり好きじゃないし、どうせ書きたくないんならス…

きよきばしゃん

久しぶりにDVD見ました。どこの世界のヲタも対象が違うだけで同じような悩みがあるんだろうな〜 人気がありすぎてもなさすぎてもね。同じ悩むなら人気ある方がいいかな?でもね、私達と違うのは、信頼関係かな。『そんな事まで許してくれるの?』みたいな事…

こりあんふーど

サムゲタンとかスンドゥブとかをよくコンビニで買うようになりました。 自分でも作りたいけど…多分上手くできないからね。材料も揃わないし。なんちゃってはあんまり好きじゃない。作るならバシッと材料揃えてちゃんと作りたい。

べっくらした

浅見光彦ドラマを高松が出るからと言われて見てたら、脇役の俳優さんがどっかで見たことある人で… 『リアルオーディション』の鮫ちゃんだったwww 懐かしいなあ〜

3000pの使い方

今時点で900pくらいなのかな? 元々小春ちゃんと写真撮るためにわざわざSP会員になったというのに、卒業してしまって会員になってる意味がなくなってしまって。 彼女はMラインになったんでしょうかね?Mラインは申し訳ないけど一番興味ないFCなので入っ…

桃鉄病w

年末年始は桃鉄のやり過ぎでして。 所長が「今年は寅年で、虎と言えばなんちゃら」な話をしてたんですが、「虎って言ったら『虎に翼カード』だろ常考」とか思っちゃうくらいハマっててw でもアレをDSでやる気にはならんなあ。寂しくないですか?皆でリモコ…

タイムカプセル

mixiで友人がタイムカプセルの話をしていて、ちょっと羨ましいなーと思ったり。 私も確か高校三年の時の先生が、無理やり書かせたような気もするけど、その時「卒業したくない病」だったのでwとても未来に向けて手紙なんて書く気にもならなかったので提出し…

年賀状

体調不良の為、来た人にくらいしか年賀状出せてなかったのですが、メール貰ったりmixiにコメントつけてくれてたりして、ホント年末にこんな事になってしまった事を申し訳なく思っております。 来年はね、がっつり手の込んだ年賀状出すようにしますね。

仕事ハジメ

いやだいやだと思っていても「君がいてくれなかったから年末大変だったよ」とか言われると、申し訳ないって思う反面ちょい嬉しいもんですな。 本社からも「よちゃ出せやコラ」とか言われたようで、自分の存在意義を見出せました。 ・・・って迷惑かけたって…

正月終わったら

早速街はバレンタインなんだよなあ。気が早い。 今年は本命だけかな。去年は楽しかったからつまらないなあ。今の職場には絶対配らない(笑)