2008-01-01から1年間の記事一覧

生活が充実過ぎて書くことない。

しばらくmixiで内輪ネタ書くことにします〜 そんな今自己主張したいこともないし、mixiの方が気分です。 もう二人暮らしして1年近く経ちますが、相変わらず生活が楽しいです。 で、仕事も見つかり、「カナダの為の資金稼ぎ」と割り切るつもりだったのが、初…

あぁ・・・

あんまり職場でお局的な人に出会わなかったんで(それ以外の困ったちゃんには沢山会いましたが)、普通の女性より数年遅れで女の人間関係に困っております。 ん?別に困ってないのか。「あーウザイ」くらいだし。 友達とも話してたんですが、「悪い人じゃな…

年下と話すのが疲れる。 

こないだ美容院に行って接客されたんですが、研修中の美容師さんと話すのに疲れてしまいました・・・ 研修中って事はやっと二十歳くらいですよね?まあ年齢のせいじゃないのかもしれませんが、話がつまらんというか、つまらないならつまらないで黙って髪巻い…

今更分かっても仕方がない事。

イケメンだからってタイプだとは限らないのね。

明日は給料日

久しぶりの給料日ですん♪と思ったけど全部貯金。

お兄ちゃん

野球部でピッチャーをしているお兄ちゃんがいる夢を見ました。

最近買った本

てか漫画ばっかり ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/04メディア: コミック購入: 7人 クリック: 89回この商品を含むブログ (140件) を見る いつから「友情モノ」っていうか道徳漫画になったんだろう…

ばなな

最近朝食バナナダイエットも始めました。 自転車通勤とwiifitでナイスバディ目指します。

あっ

昨日会ったイケメンはちゅまぶき君です(*´д`*)わんこみたいで可愛かった… まあ私はオッサンが好きなんですがね( ´_ゝ`)プッ

ぬぅ…

お友達がウチに来てくれました。 こんな遠いトコまで本当にありがとう。あんまり接待も出来ませんでしたが…なかなか楽しんでくれたみたいで良かったな。 地元で結婚してれば友達がウチに来る、なんて日常茶飯事だったのかな?と思うけど、私は自分から誘えな…

本日

今まで出会った中で最高のイケメンに出会えました。…眠いんでまた気が向いたらレポします( ´_ゝ`)プッ

TDLに新アトラクション

来年4月にモンスターズインクの乗り物が登場するらしいねん。楽しみだなあ〜

職場にて

相手「もしもし●●課の△△ですが」 私「はい・・・・?????」 緊張する電話応対・・・ですが私ってばどーしちゃったのか「いつもお世話になっております」という単語が思いつかず(笑) 私「あのっ、えっと・・・あばばばばばばばば」 相手「ええっ?!えっと…

錦糸町にて

あややのミュージカルやらアイドルのライブやら舞台やら見に東京に来ております。あと先日オープンしたばかりの『H&M』に行ったら行列が凄くて銀座まで来たのにすぐ引き返しちゃいました(ノ∀`) あ〜あ折角お給料がもらえる生活が出来るようになったから…

たこ焼きが食べたくて仕方ありません…

最近買ったもの

ラッシュ 天使の優しさ(80g)出版社/メーカー: ラッシュジャパンメディア: その他購入: 5人 クリック: 295回この商品を含むブログ (37件) を見る 目にアーモンドのスクラブが入ってゴワゴワする事を除けば最高の洗顔料だと思います。リピするだけの価値はある…

大人っていいな

お金稼げるので何でも買えるしどこへでも行ける。夏休みがダラダラ長いだけの子供よりも全然楽しい。 というわけで、秋もまた、まちゅうらあやちゃんに会いに行ってまいります。 あややちゃんは竹内まりやさんのソングミュージカルに出るんですよー チケット…

夏が終わる

もうすっかり秋ですね。私は中途半端な季節が嫌いなので夏とか冬とかが好きです。 「暑いなー」って思ってクーラーのきいた部屋に入る瞬間とか。 「寒いなー」って思ってこたつに入る瞬間とかね。

最近は

お勉強ばっかりしてるような気がします。ちょっと色々ありまして。 ま、パソコンの勉強なんで苦にならないんだけどさ。

あっとこすめ

「@cosme」という化粧品のクチコミサイトをたまーに見ます。たまにね。私は自分の好きなモノが一番だと思っているので雑誌とかあんまり買わないのさ。参考にしないの分かってて買うのも勿体無いし。 でもたまに客観的な目もオシャレには必要なので立ち読み…

発熱中

「ふしぎ発見」を見てますますカナダへの愛が募るばかりです。 「番組の最後の問題に答えたら抽選でカナダ:バンクーバーの旅プレゼント」に応募しちまったwwww あれってね、三択になってる電話番号を選んでかけたらいいだけなんで。お馴染みの「ちゃら…

さぶっ

もうすでに長袖で秋の夜長を満喫しております。

世の中色んな人がいるなあ・・・

ブログとか色々見てて、人気のあるブロガーさんとか沢山コメントついてて、ちょこっと羨ましくなったりするのだけど。 なんか・・・あまり使っちゃいけない言葉かもしれないけど「KYだなあ」と思うコメントもあったり。 すごい内容の濃い文章があがってて、…

最近は

mixiに入り浸りです。mixiが嫌な時もあるしブログが嫌になる時もあるし・・・あ、もちろん見てくれる人が嫌っていうわけでは全くなくてね、なんかこう・・・「こんな自分は見せらんないわー」とか思うと書きたくなくなったり閉鎖したくなったりします。逆に…

うみゅ

今回は無事女の子の日も迎えてホッとしておりますw お仕事探しに縁がなくても「ま、いっか。」と思えるようになりました。理想が高すぎるのかねー。 でもまあね、来月はお友達や家族が遊びに来てくれるのでその接待に力を尽くしましょうか。しかし働いてる…

寒い・・・

もうエアコンはいらなくなりました。最高気温が10台になったそうです。だって夜長袖ってどーよ?!

最近

ご飯ネタとかダイエットとか書いてませんがちゃんとダイエットしとりますw でも挫折もよくしましたね〜特に旅行挟むと食事が乱れるぅ。 夜に自転車乗ったりwiifitしたり。自転車のおかげでガソリンがどうなっても別に平気w ちなみに今日の晩御飯は ゴーヤ…

あ〜分かるわ

あややの『二階席三階席を見る時の四角になる口』が好きでした。はるな愛さんはホントにあややが好きなのが分かります。

花火大会

夏の終わりです…

最近買ったもの

初ものがたり (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/08/30メディア: 文庫 クリック: 27回この商品を含むブログ (72件) を見る やっぱり売れてる人は違うね。文章だけで頭の中に情景が浮かんでくる。 「初物」という事で食べ物がよ…