2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休みたい

[rakuten:book:13107588:detail] もう明日休んで連休はドラクエ三昧してええええええええええ!!!!!! とりあえず、 よちゃ→戦士 アイヤイ→僧侶 こはりゅ→盗賊 ○○○(主人名w)→旅芸人 で頑張っております。なにぶん主人公(自分)が天使という設定ゆえ…

おお

コアリズムというか、食事制限の効果がちょっと表れだしたかもね。無理せず野菜と魚中心の食生活です。

遅れましたが

こはりゅちゃんお誕生日おめでとー。 17歳ですか。いいねえ。 歌へたっぴなのに自信満々で楽しそうに歌うアナタが大好きですよんw んでもね、やっぱ新人の子と比べるとホント今まで頑張ってきたんだなあ・・・と思うほど差がついてたので嬉しかったです。…

甘酸っぱい ブルーベリー敷き詰めて

本日行ってきましたブルーベリー狩り。 一時間食べ放題、と言っても誰も管理してないので飽きるまで食べ放題w 思ったよりずっと広い場所に沢山のブルーベリーの木。採っては食べ、採っては食べ、の大満足の一日でしたん♪ ・・・まあすぐ飽きちゃうので一時…

鍋が好き。

いくつあっても足りないのにまだまだ欲しいw

焦っちゃだめね

ヲタ辞めて、新しい趣味を作る!と意気込んでてもなかなか出来ないよね。 趣味なんて焦ってつくるもんじゃないし。 なんかイマイチ人生を楽しめてない自分が嫌だった。 じゃあつまんないのか?と聞かれたら、「いや別に」なんだよね。 十分今のままで楽しい…

いもとちゃん

大好きなイモトしゃんが24Hに出るんです。あああんなに嫌いな番組なのに今年はちょっと見なくちゃいけないわね・・・ イモトしゃんだけチラチラ見ようかね。頑張って完走出来るように念を送るかw

ぶるーべりー

今日は上司からブルーベリーを頂きました。 うちは今ブルーベリーが旬なのです。かなり大粒です。 今までもそりゃ食べた事はありますが、なんか、「果物」として食べたのは初めてかも。いつもお飾り扱いの子だもんなあ。 こんなに美味しくてカワイイ果物なの…

感想

マリア様がみてる 34 リトルホラーズ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 54回この商品を含むブログ (126件) を見る 表紙は菜々だったのか。誰かと思ったw いつもと毛色…

うどんきたよ

実家から大量のうどんが到着する。夕飯食べた後だけどうどん作っちゃおっかなーと思ったけど、葱もないので留まる。 今日もヘルシーに恒例のバンバンジーです。毎週作るよw

オカイモノ

マリア様がみてる 34 リトルホラーズ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 54回この商品を含むブログ (126件) を見る おお、出てたんだ。さっそく買いに行かないとね。 「…

10月

ベリコン@仙台とあやコン@北海道は確定だな。現役ヲタ時代でも月2回ライブは珍しいな。 チャンプルなんちゃらはまったくと言っていいほど興味ない。むしろちょっと恥ずかしい。 でも本人達は大真面目に一生懸命やってるわけで。 恥ずかしいとか言っといて…

たまには言ってもらうのもいいのか

今日ママがうどんを送ってくれたとのこと。楽しみね。 「あんた全然痩せてないから苦労してなさそうで良かったわ〜」と言われて俄然ダイエットする気になりましたw うん。そうなんだ。全然痩せないの。毎日自転車通勤で、毎晩コアリズムもして、食事も気を…

最近買ったもの

黒執事(7) (G fantasy comics) [ 枢やな ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 606円 未だに面白いのか面白くないのか分からん。いや、きっと面白いから7巻まで買ってるんだろうけど。 いいんだけど、「なん…

眠れない

最近水出し紅茶をコアリズムの後でいっぱい飲んじゃうせいか、全然眠れないのです。 皆さん何時間くらい寝るんでしょうか? 私はだいたい1時半くらいに寝て、7時前に起きるんですが・・・ これだといい方で、昨日は3時くらいに寝たのかな。どーしちゃった…

もうすぐ

梅酒が完成です。一年間よく耐えましたw どんな味なのかなー?

想いあふれて

最近この歌が頭に鳴ってる。 今まで忘れた事がなかった事も、最近思い出さなくなった。 「あ、そういえば今日は一回も考えなかったな」と、一日の終わりになって気づく。 私は色んな人の「過去の人」になっちゃうのかなーと、ちょっと寂しくなったりするけど…

今日の私

鼻がムズムズする。ハウスダストか? バンバンジー(変換できない)が上手く出来てご満悦。カロリー低いしね。 明日から職場も新体制。どーなっても今よりはマシだと思うので。期待もしないけど、「私は私」で。