2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フォロー

スマスタッフのを今更フォローしたw 上手く使えば便利なのかもしらんが、見逃すよね。数人しかフォローしてないのに(笑)あー早くコンサート行きたいなあ。

これなんだ?

オニギリ入れだよん。かーわいいでしょー?ポッチャマダイスッキ♪

ぐっず

だれかさんと同じ、ってか♀ヲタって一般的にそうなのかもしれんが、ツアーグッズ買わない。昔はTシャツも素材が良かったし、写真も『間違い探し』みたいなのは少なかったからそれなりに買ってたんだがなー『少々高くてもいいから推しが代わっても(ここ重要!…

ついったー

最近放置ぎみだったのでたまには呟こうかと思う。使わないから未だに使い方がよく分かってない。

夕焼け

綺麗すぎて道行く人が皆写真撮ってた。

地鶏

あやちょとゆうかりんが最近ガチなのが気になる私。ゆうちょ推せる!

いいのか?!

昨日エレベーターで一緒になった男性に乳揉まれたんだが。 …三才児くらいだったけどさwww 若い男に揉まれたのは久しぶりなので(コラw 新鮮でしたwww

ぽけもん!

すごく遅れてポケモンDPの最終回を見て号泣したよちゃですこんばんは。 ああ・・・ポッチャマにもう会えない。あんな可愛いポッチャマに会えないなんて寂しすぎる・・・ もうアニメに出てくることはないんだろうか?サトシとヒカリが会うことはないんだろう…

私だけ?

最近現あやヲタさんのブログを見れない。いやそんな身内いないんだけどさ(笑)申し訳なくなるというか…複雑。今の彼女がライブをやってくれることや歌を歌う事に対して感謝するとかわけわからん。当たり前じゃんね。 そんな冷めた気持ちになる時がくるとはな…

えんせい

ヲタというよりライトファンになった今だからこそ遠征を楽しめるような気がする。例えば100万円くらいもらって、一週間くらい休みあったらどんな遠征します? 私はライブは定価で何度も見なくていいからめったに行けない都道府県で美味しいご馳走食べてゴロ…

青森なう

温泉とごっちょー食ってくるよ!

すとれす

乗り越えて何かがあるような状況なら頑張れるんだけど、乗り越えても何にもないような状況だと耐える意味が見出せない。 「何もないわけない」って言われたってねえ?

ぼの

あんまり好きになれない感じだなーと思ってたボーノ3rdを最近よく聴いてます。後半のしっとりした感じがいいですよね。「take it easy」とかライブでは人気ないかも?ですけど、秋の夕暮れに聴くといいんですよね。夏っぽい歌だけどw アイドルがロック、…

ぱふゅーむ

香水はあまりつけませんが、学生時代はベビードールとか持ってたなあ。名前も可愛いしモテそうだったからw あとはパッションなんちゃらみたいな名前の、フルーティなの。甘い香りが好きでした。 でも今は癒されたい目的で「自分の為につける」っていう感じ…

おおさか

結婚前から行ってたbarが復活してた。というか違うお店になって復活してた。 中の人が変わってないからきっと味も変わってないはず。 こっちに住んでから大阪にわざわざ行かなくても東京で間に合ってしまうようになったので、大阪は帰省の経由地でしかなくな…

整い前田

・・・は言わない方がいいですかねw握手会でも皆言っちゃダメだぞwwwww あやちょは結構頑張ってたよね。花音cも寒くなりそうで心配しましたが、まっちゃんがフォローしてくれたので有難かった。さきちゃんは最年少だけどしっかりしてる感じがして、表…

青い封筒

いらんよね。あんなんサイトで告知すればいいのに…

えぐぜ

ゆうかの偉い人に相談した結果、今回も回避が濃厚。ツーショットよりも良席でライブ見たいわー

しょっぴんぐぅ〜

可愛いブラジャーが届きました。画像は自粛(笑)イメージはなんちゃらハルヒ?

友達は友達なんだけどさ

「安い時給で働く年下の団地妻同じ時給で働く友達の美人ママ」がヲタ界隈でなかなかの評判で良かったなと。タイトル聞いた時はどーなることかと思いましたけどw 友達かあ。ちょっと心配よね。私は「クラスも違ってあんまり話したことがない」人を友達と呼ぶ…

帰ってきたぜよ

金曜から今日まで大阪経由で香川に帰ってました。 淡路島観光では軽く熱中症にかかったりもしましたが、人生初のコアラご対面だったり、相変わらずお好み焼き&たこ焼きが美味しかったり、敬老の日も近いのでうちの年寄りにWiiを上げたらCMの嵐並みに喜んで…

( ̄ー ̄)

食うぜよ♪