友達は友達なんだけどさ

 「安い時給で働く年下の団地妻同じ時給で働く友達の美人ママ」がヲタ界隈でなかなかの評判で良かったなと。タイトル聞いた時はどーなることかと思いましたけどw
  
 友達かあ。ちょっと心配よね。私は「クラスも違ってあんまり話したことがない」人を友達と呼ぶのは抵抗あるけど、最近の子は違うのかな。とりあえずあんま知らなくてもケータイアドレスは聞いておくのかな。
 昔からの友達や芸能人になってからの友達は自己判断で大切にすればいいと思うけど、アイドルになってから近づいてきたような人は警戒した方がいいと思うんだけどな。老婆心ながら心配です。元えけびの子達も「自称友達」でエライ目にあってるようだしね。