2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しょっぴんぐ

ラッシュ ブラジル娘の唄(100g)出版社/メーカー: ラッシュジャパンメディア: その他購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (17件) を見る 二回目かな。進められて購入。 レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き出版社/…

最近

ヲタ友が長年続いた元ハロヲタからakbヲタに乗り換え成功(成功って書いたら性交が先に出たw)したんで、ブログ見てるうちにこっちもちょっぴり詳しくなってきた。 「言い訳Maybe」はすんげえ好き。今の新曲はどっちでもいいけど。誰が好きっていうのはまだ…

色々あったんだね

我が家にリアルパパママ(変な書き方だなw)が来たのでその接待中だったので、あんまり知らないんだけどね。 ↑とおんなじような理由で、普段から興味もない人間が書いたところで腹立つだけだろうし、彼女のファンなんて知らないし、知ってても遠慮しないん…

やだやだ

クスリやった事は間違いなくダメな事で、裁かれるべきであると思うんだがね。 個人的には「クスリやってる人」よりも「何の関係もない人の裁判に仕事休んでまで野次馬る人」の方が怖いし気持ち悪い。 雨降っててインフルも流行って、そんな朝早くから並んで…

あやぶろぐ

あややと同じマスカラ下地を使ったことがあります。てかエレガンスが好き。特にアイブロウは何年もリピート中です。まあ私の眉毛は顔洗ってもシッカリありますがね(笑) 今はエレガンスではアイブロウとオイルがそうかな。オイルは万能らしく顔だけじゃなく髪…

大掃除

トイレや排水溝までしっかり掃除。 インテリアにコダワリのない二人なので、オシャレな部屋ではない。家具は中古で小物は皆様からの愛がこもった贈り物やパパママから貰ったいらない引き出物で構成されております(笑)唯一の自慢はベッド。アンチチャイナな相…

話は変わって

最近は心に風が吹いてるような気分になる事が多くて、切なくなったり寂しくなったりもするんだけど、どっちかといえば追い風で、背中を押されてるような気がする。ハロばっかで遊んでた自分から卒業したい。てかもういいや。飽きた。ずっと思ってたけどこん…

ぐぁー

寝れない。昨日こはりゅ写真集の事を書いたら頭から離れなくなった。眠れない理由はそれじゃないけどね。モーニング娘。にはほとんど興味ない。だからこはりゅが卒業しても関係ないと思っていたのに、モーニング娘。じゃない久住小春にはもしかしたらあまり…

最近買ったもの

久住小春 Jump!! [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/09/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 404回この商品を含むブログ (20件) を見る 久住小春写真集『Sugar Doll』(DVD付)作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス…

英会話スクール

なんか楽しい。仕事終わってから行くの結構大変だけどね。 やっぱ英語の勉強っていいなあ。 てか好奇心旺盛で向上心のある人たちに囲まれてるってのがいい。ダラダラ生きてる人といると時間勿体なく感じちゃうもんね。たまにはいいけどさ。

仕事

最近珍しく忙しい。まあ良いことなのかもしれないし、残業はないわけだから忙しいうちに入らないか。昨日休んでインフルエンザを心配されましたが、ただの風邪でした。私は休むだけですむけど、アイドルはそうは行かなくて、あやちゃんも昔喉やら腰やら痛め…

三十路

誕生日はコンサートなのか(笑)

べりこん

払い戻しかあ。惜しい席ではないからいいのだけど、四人が可哀想。苦しいよね…あんな可愛くて頑張ってる子達なのにね。

暇すぎ

つーじーはあやちゃんがやりたかった事を簡単にやっちゃったのかもしれないなあ。見事にファン層の総入れ替えに成功したよね。 正直今でも彼女のヲタやってる人の気持ちは分からないけど、それは『今でもあやヲタやってる奴の気持ちが分からん』と一緒なんだ…

自宅待機

なんか…遊びすぎて風邪ひいたらしく今日は夫婦で有給。もう有給残ってないわ。暇だからブログ書いたり巡回したりね。皆様インフルエンザには気を付けてね。 たまに見てるブログの話。人気のあるブログは変なコメント書く方々の相手もしなきゃいけないから大…

aikoコン

先ほど帰宅。なかなかの良席で非常に快適に見られました。グッズはトートバッグとポストイット。ガチャガチャやったら一番欲しかったピンクのリストバンド! いやあ…まあ詳しくは某掲示板やら必死な方のブログでも見たらいいよ(笑) とりあえず『aikoライブで…

帰るよ

有名ラーメン食べた後で花畑牧場カフェで生キャラメルアイスクリームを食べて超幸せ♪

ウマー

ジンギスカン♪

旭山動物園

念願の特別車両ですが、ガキより写真撮影の大人がウザくて寝れやしない(爆)帰りは普通列車でもいいかなあ…まあ何にしろペンギンに会えるんで楽しみですん♪

北海道

あややのコンサート楽しかった。また帰ったら記念日記書く。 大事な曲なのに歌詞間違い過ぎで、『それでこそあややライブ!』とか頭オカシイ事言えないけど、やっぱこの人凄いなあって思う瞬間で相殺される。色々思うことはいつか書くけど、とりあえず来て良…

台風あや号

名前からして性格悪そうな(コラw 北海道行けないよ。コンサートはどっちでもいいけど北海道でペンギン見れないのは辛い(;´Д⊂)主人がなかなか粋な事しとりましたw

最近

3日連続で同じ夢見てます。なんかあるのかしら。

ハッピー

友達が皆子供が出来たみたいでなんか嬉しくなってきた。子供まで同級生なのか。育児の相談しあったり楽しそう。私もいつか輪に入れたらいいなあ…

あやや

千秋楽チケットが珍しく高騰してるみたいですね。FCチケを購入しといて良かったです。そんな必死になるくらいなら、普通に会えてた時代にもっと必死になればよかったのに、と思う。サイリュウム企画も大げさすぎると思います。ぶっちゃけまたすぐに会えると…

ナライゴト

英会話スクールに行きます。