2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

岩手帰ったら腹痩せなきゃね…

りょうま

といいつつ龍馬さんまでに帰ってきましたw なんか金八っぽいよね今日の龍馬伝。

けっこんしき

こんなに泣いた結婚式は初めてでした。 いいよね愛って。

んなことよりw

ヲレは昨日発売の「ときめきメモリアルガールズサイド3」で忙しいからあとはファンの方に任せますw

祝いゴトといえば

今日はあややのお誕生日です。なんか祝うのも申し訳ないくらい最近ご無沙汰なんですが…やっぱ歌や仕事にアグレッシブな人を応援したいので、マイペースな人を応援する気にはならんよなあ…といっても、彼女には返しきれないほどの恩があるんでwいつかはブルー…

みてみて〜

これご祝儀袋なんだよ! かーわいい♪明日実家に帰って結婚式に出席します!

そろそろ

あやちゃん誕生日なんですよね。 もうヲタ辞めちゃったので普通の日になっちゃったのですが、それでもやっぱりその日が来たら色々考えるんだろうかね? 「推してた日々を後悔させないで欲しい」ってのがかなり勝手で正直な意見です。空白の時間で歌まで下手…

あたりまえだの

ゆうかりん、と行きたいところなんですがw ゆうかりんのお団子ヘア可愛いね。じゃなくて、敦子さんの方。たま〜にブログを見たりするんですが…なんかあの人のブログの雰囲気がよい。この空気が人気なんだろうか?まあ確かに改行しまくりで内容も仕事の話ばか…

あいどる

最近はアイドル部門ではスマイレージとえけびばかり聴いてます。 アイドルって夢の世界の住人のようなキラキラして可愛い所だけしか見てくれないけど、それに相反する要素の「努力」「根性」「潔さ」みたいな泥臭い男っぽい部分が私は好きなんです。申し訳な…