2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット漁り

あやちょが岩手県の洞窟に行きたがってたとは。親戚でもいるんかな?岩手に親戚がいるとか噂の舞美ちゃんから聞いたわけでもなさそうだけど。 ちとうれぴんく。

うちだけ?

ヨーグルトと納豆が全くない。皆あるの?

ふも

仕事辞めるって職場の仲良くしてる人に言ったらスッキリして逆に「アメリカさんかフランスさんが何とかしてくれるんなら夏まで働くか。金いくらでも欲しいし」って気持ちになってきてどうしよう。

落ちてた

今年は始まったばっかりなのに「今まで生きてきた31年間の中で一番つらい年」かもしれないって思ってました。 今日は仕事もイライラしっぱなし(させる奴らが悪いんだがw)だし、英会話もなんかやる気でなくて、家事も出来なくて主人にやってもらったし、ホ…

自然には勝てないと言うけれど

こんなに誰もが不幸になってる事が許されていいのかと思う。苦しみを乗り越えた後より乗り越える前の方が幸せに決まってるのに。神様って最低。

スペシャルゲストw

和田あやちょさんから祝電も頂きましたw

お約束♪

サプライズのケーキとお手紙。今年はケーキないと思ったけどありました!感謝です。

毎年恒例?

主人からお花〜ありあり♪

はぴおめ〜

こんな形で自分の誕生日を迎えることになるとは思いませんでしたがw でも今日の日を迎えられなかった方々も沢山いると思うので、それだけで幸せなんだと思います。だんだん「ホントに大切なモノは目には見えない」という事を実感していくよなあ…小さい頃は一…

帰る前に

やっぱ9期だよね(≧ω≦)ふくちゃんふくちゃん(≧ω≦)

ズルい女

食料不足の為の調達もありますが、飛行機飛び次第実家に帰るかも。主人を置いていくのが申し訳ないし心細いけど、今日の出来事(ここでは書きづらいから直接聞いてw)で、私はちょっと冷静になれないから頭を冷やしたい。私はホントに弱いな。私がもし大船渡と…

まだまだ落ち着けない

ホントに命が無事で家まで無傷なんて幸せ。ホントに真剣に震災対策について考えなきゃ。緊張が落ち着いたせいか爆睡してた。頭が痛い。何をするにも行列に並ばないといけなくて、仲にはマナー違反も多くて、二時間並んでガソリン待ちしてんのに交差点で割り…

ありがとう あなたがくれた全てにありがとう

うちらは怪我もなく大丈夫です。我が家の被害はポッチャマが床に堕ちてたくらいですw最近のマンションはすげーな。普段はメールも電話も全く来ないのに、色々な人からメールやコメントをもらったり、実家にも電話が来たり…ホントに嬉しかったです。またまだ…