2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りたくない

ドラえもんカフェなう。秋の北海道は最高でした!雪には飽き飽きだから春夏でまた行きたいですな。登別の温泉入りながら飲み会出来るようなスマコンでもあれば是非w

札幌なう

猿のまりこさま なまけもの アザラシ キタキツネだよ犬じゃないよ ミミズクさん ヘドウィグっぽい

札幌なう

猿のまりこさまカピバラさん

皮肉だよなーと思わないでもない

こはりゅがスイーツ(笑)雑誌の専属モデルになったとさ。 ファンというほど彼女を見てたわけではないけど、時々ブログを見てあまりの可愛さにビックリしてしまう。 一番本人の興味がありそうな食に関する事もやりつつ、ヲタ向けの仕事(ライブ)もありつつも…

白ワインはデカンタで

サイゼリヤの皆様お疲れ様でした!ドロシーイベについて書いても需要ないからはてなではスマ書くよwアメブロで泥風呂やるか(爆)いや泥はゴロ悪いからなんか可愛いの考えてます! いや〜かにょんが素晴らしかった!ビジュアルも歌唱力も表現力も別人のように…

超今更w やってみたw

才能

人間出来る事と出来ない事は必ずあって、でも出来ないなりに必死でやって、最低限のレベルに達してれば大体の事はOKだと思ってます。 そしてそのほとんどは努力でなんとかなったり、才能なんて偉い人が言うように1%くらいで充分だったりします。 でも「ア…

仙台滞在時間五時間w

ドロシーちゃん達に会いに行ってまいりました。 今日は各地でライブがあるのに台風で残念。とくにぼのヲタは可哀想…東北は台風もまだ来てませんのでめちゃ暑かったり風がすごかったりで不安定でしたが、頑張って五時半に起きていったおかげか(まあそんな早く…

あめぶろ

ブログをもうひとつ作る気はなかったんだけど、コメントしたいブログがアメブロ会員じゃないとダメだったから夜中に作ってみました。 なかなか上手くピグ出来たんですがどうでしょう?課金すればもっと楽しめるんでしょうけど、そういうのに金使うくらいなら…

うーん 私もそうなのかな

あやちゃんがああいう病にかかって、本当にこっちまで苦しくなるんだけど、当たり前だけどあやちゃんじゃなくても、あんまり好きじゃないハロメンがそうだったとしても同じように辛い。 でもそう思わない人もいる。その子のヲタは「ストレスからくるもの」と…