皮肉だよなーと思わないでもない

 こはりゅがスイーツ(笑)雑誌の専属モデルになったとさ。

 ファンというほど彼女を見てたわけではないけど、時々ブログを見てあまりの可愛さにビックリしてしまう。
 一番本人の興味がありそうな食に関する事もやりつつ、ヲタ向けの仕事(ライブ)もありつつも、テレビの仕事や大き目のCMにも出て・・・彼女が一番の出世コースだろうな。理想的だよね。てかこの子のブログ見てたら芸能界ってどんだけ緩くて楽しいんだって思うわw

 モデルになりたいという名目で出て行った子には目立った活躍の場所は与えられず、「目標の一つ」程度の彼女にはその年代のモデルとして最高峰のポジションが与えられ・・・世の中そんなもんだよな、と思いつつ、それがアイドルだよね、と言い聞かせる。

 本来「平等」であるはずがない世界なんだから。持って生まれた才能・ビジュアル・家柄・時代・運その他諸々の本人の努力と無関係な所で決められてしまう。

 もう少し若かったら買うけどwちょっと年齢的に無理かな?でも心から応援してます!