2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えぐぜ

なんかいいことあるかなー? そういやママからメールで「スマイレージって何?」と言われたw

かなだ

もうあと一カ月なんですよね。 とりあえずスーツケースを新調。お土産の本も密林から輸入w 毎日英語書いたり聞いたり喋ったりして英語頭にしてと。相変わらずリスニング能力が低い。

しがつ

去年の今日は仕事辞めるので寂しくて仕方なかったですが、今年は辞めたくて仕方ありませんw でもまあお金ないと夢も叶わないので一年間頑張りますよっと。 あと一年!

バイバイ!

名古屋とも今日でお別れです。 すごく濃いバースデー旅行でした。 有名店での名古屋飯も良席でのコンサートも握手会も、本当に楽しかった。また行きたいな。次の旅行はカナダですが、夏休みは東京かしらね。何かあるといいんだけどな。

まのすま

とにかくもうめちゃくちゃ楽しかったです。真野ちゃんは歌が上手くなってた上にしっかりしてきましたな。スマイレージは本当に可愛い。新曲もかなり推せる。今年は彼女達に楽しませてもらえそうだなあ。バスツアーやったら行きそうだわ。とにかく皆さんお疲…

ミソジーズ

今日仲間入りを果たしました。体に気をつけて三十代も頑張ります!

のみかい

こっち来てから初めて同い年の人と飲んだ。 もうちょい踏み込んだ話がしたかったのだが、まあ初回はこんなもんか。明日も飲み会。

ついったー

お誘いを受けたのではじめてみました。 日々を記録するという面ではブログがいいんでしょうけど、なんか一言言いたいだけならこっちの方がいいのかもね?個人的に昔から好きな田辺誠一さんのつぶやきを見られるのは嬉しい。

ぴしゅっ

一閃づき

ゴールデントーテム

ぐらぐらしている。

あー

忙しい…

まつうらさん

色んな人のライブのレポを見て、一体彼女は今どんな歌を歌いたいんだろうなーと疑問に思った。 昔の歌を嫌なのは分かってるけど、今の歌も大事にしてないような。 ある程度明確な目的を教えてあげてないと待ってる人達は辛いでしょ。 インディーズでもネット…

空の下で

っていうマイラバの歌がすごく好き。 なんか最近この歌の歌詞をよく思い出す。 色んな別れがあったからかな? もう会えなくてもただ生きていてくれたらそれでいいかな、と思う。もし会えたとしてもそこにはもう友情も愛情もないかもしれなくてもさ。 誰かの…

えぐぜ

写真も送ったので4月が楽しみですな。 別にあやちょでもゆうかちゃんでも雅ちゃんでもいいんだけど、一般人に自慢できるっていう面ではさゆでも良かったかなーと今更w よちゃ結構さゆ好きだしね。やっぱ可愛い。イイ子なんですよ。

しょこしょこ

踏み台昇降運動をしようかと思う。