2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

良かった

確かに腑に落ちない所もあります。今ぶっちゃけるくらいなら何で早く言わなかったの?とか他にやれる事はなかったの?とか。 ただ「何も原因がなく仕事しない人じゃなくて良かった」に行き着きました。 今までの名声や財産で悠々自適に生活する事も出来たと…

ちっこい幸せをいっぱい見つけてきましたよっと

ハロ界隈のしんみりした空気をまるで読まないでTIFはっちゃけてきました@よちゃですこんにちは。 いやーこんなに楽しいイベントだとは思いませんでした!不愉快な事もありましたが、それ以上にいい事もあり(ほとんど最前で見れた)、いい人にも会えたし(…

ほっこり

深夜に更新w最近私は身内以外のブログやサイトをほとんど見てないです。某ベリヲタさんのくらいかな…楽しみにしてるのは。 つまらないのはいいんだけど(自分の為に皆書いてるんだし)、たまたますごく不愉快な文章とか見て、嫌な気持ちになる事が多い(まあ2ch…

質問

週末は皆横浜とか愛知なのでしょうか?お台場行く人はいないかな? いーんだよ、気にしなくて…w

涙のわけ

「そんな選択しか出来なかったのか?」くらいかなあ…それほどに「普通の女の子の生活」は魅力的でしたか。彼女の魅力は食いしん坊キャラよりも「若さゆえの無敵さ」というか、いい意味でも悪い意味でも緊張しないとこだったな。新人賞受賞の時の笑顔とかね。…

月刊ブログになりつつあるね

つぶやきがメインになってきました。もし私の事気にしてくれるならフォローしてくれてもいいんだからねっ!!!w 最近は仙台のアイドルのドロシーリトルハッピーちゃんが気になり始めたので、今月は東京と青森に遠征する予定。えいべからデビューしたし大阪…