良かった

確かに腑に落ちない所もあります。今ぶっちゃけるくらいなら何で早く言わなかったの?とか他にやれる事はなかったの?とか。


ただ「何も原因がなく仕事しない人じゃなくて良かった」に行き着きました。


今までの名声や財産で悠々自適に生活する事も出来たと思うし、それは人の勝手だけどやっぱりそんな彼女は見たくなかったから。


私は外見やパフォーマンスよりも、あんなに若いのにちゃんと仕事してるカッコいいあやちゃんが好きだったから、そこを否定されなくて良かった。


こういう点で喜んでる私はもうあやヲタじゃないんだけど、やっぱり好きな人にはいつまでも輝いていて欲しいし幸せになって欲しいからほっとしました。


治る病気ではないのかもしれませんが、ちゃんと向き合えば子供を産むには問題ないはずなので、そこだけは何よりも優先して欲しいです。


あとは待ってるファンの為にもたとえドタキャンするリスクを負うとしても短い時間でいいからイベントやって欲しいな。今まで待ってるファンなんて本当に神様みたいな気が長い心の広い方ばかりですよ(笑)そんな人達を大事にしてあげてください。