2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近オムライスにハマってます…というか色々食べて研究してます。

うつぼかずらな女w

綾鷹家紋ジェネレーターをやってみましたの。流行りモノだいすっきーw【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を…

ハロウィンなのでコスプレしてみましたwww

今日のオススメ

[rakuten:book:12107370:detail] 借りてきた。やっぱり面白かったですね。でも砂男はいらなかったような気もしますw 2同様、「続編があってもなくてもどちらでもいいような内容」でしたw[rakuten:book:11827054:detail] とりあえず2巻まで見たけど、なか…

最近プライベートが充実しまくりでお肌ピチピチですw でもほっぺについたシーツの跡がなかなか取れません・・・_| ̄|○w

置いてけぼり?

手芸屋さんに行ったら高校時代からの友人M浦(笑)に会いましたw共通の友人が結婚して東京でセレブ生活をしている事を知る。 次に彼女に会う機会があれば、その時は讃岐弁も話さなくなって、なんかこう…違う彼女になってるんだろうな。ずっと同じレールを歩…

今日はお裁縫とかしてみました。数年ぶりにボタン付けとまつり縫いです。ママは数万円するスーツを買ってました。私は七千円のスカートの裾を直してます。家庭内における格差社会です。

強がってみたってお見通しだよ 記憶はすぐデリートできない。

掃除したって捨てたって、やっぱり記憶の方が難しいねえ・・・ ふと名前とか見たり聞いたりしただけですぐ思い出してしまうもんね。 そんでもまあ・・・「完全に忘れてた事を思い出した」時が一番辛いんだろうかね。

今日もお部屋のお掃除です。部屋に何もなくなっていくのを見るのは辛いですがね・・・ ハワイ旅行の思い出とかもらったお手紙とか、そーいうのを見ると涙が出てくる。 でも記憶って大切だけど、ちょくちょくデリっていかないと新しい思い出が入る容量が少な…

今日は『山越うどん』に行ってきました。 美味いうどん屋は沢山あるけど…『生きててよかったなあ』と思うのはここの釜玉うどんかなあ…

最近のオススメ

タシテン たして10にする物語出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/10/10メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 167回この商品を含むブログ (24件) を見る ママと妹を巻き込んでハマッております(ノ∀`) 可愛いし単純だけど面白い。ただ10にするだけ…

お部屋のお掃除をしましたの。 色々とCDとかDVDとか・・・亜弥ちゃんのもね、ダブって持ってるのとか処分しようかと。 ホコリのせいもありますが、あまりに切なくなってきて涙が出てきた。 昔に戻りたいな。

ドッキドキラブメール

当たりましたが失業保険もらえなくなるから行けません(謎w亜弥ちゃんごめんね(;´Д⊂)

2ヶ月ぶりに女の子の日が来てホッとしました(ノ∀`) 悩み事がありすぎてずっと不安定だったのかなあ…とりあえず閉経してなくてよかった( ´_ゝ`)プッ

東京の人は働かないのかと思うくらい有楽町はマルイ待ちで人がいっぱいです…

いのっちの結婚報告に笑い泣く私(ノ∀`)ショックなファンも多いとは思うんだけど、後でマスコミからチャカされた報道や事務所からのペラペラな通告しか受けられないよりはずっと幸せだよなあ… 彼の年齢や男と女でも違うけどね。

マジレッサー

色々な趣味のブログやサイトを巡回します。なのでお気に入りの掲示板やブログの常連さんの名前も覚えてしまいます。 それぞれの言葉遣いやレスの頻度で管理人との関係や対象への興味の程度が推測できます。だからなんだか知り合いみたいな情すら覚えますw 基…

明日から

あややコンサートです。最近関東行きまくりですね。昔よりドキドキしなくなりましたけど、まったりと楽しめるようになりました。『会う』ことよりも『聴く』方が楽しみです。

最近寝て遊んでばかりなのに金の不自由してないとか。 でもなんか色々やらなきゃいけない事だけはあってね。

麻婆豆腐ブログ

若槻さんのブログが良すぎる。特に「好きな人を諦める方法」とか。 文才があるとかないとかではなく、「この人のファンは幸せだなあ」と思う。 特に「ファンの皆が大好きです☆」とか書いてるわけじゃないのにね。 沢山の人に愛し愛されて可愛がられて怒られ…

密林からの贈り物w

まだ来ません。どーやら当日か1日遅れがデフォらしい。密林からなので仕方ないですね。 珍しく絶賛されているようなので(爆)楽しみにしておきますw

事故

とりあえず人が死ななくて良かった。加害者も被害者も無事で良かった。 私も免許とりたてなので、すごく状況や心情が分かりすぎるくらい分かるので胸が痛い。 ほんと良かったね、無事で。

ハロウイン

もしかしたらクリスマスより好きかもしれない。色合いとかキャラクターとか。 ダイダイ色と紫と茶色の組み合わせがあったかそうだし、かぼちゃのランタンが可愛いし。

今日は雨も降ってたのでハローワークに行かなかった( ´_ゝ`)プッ

もうすぐ

あややのライブが始まりますね。 亜弥ちゃんに会える機会がグーンと減って(というか減らしたんで)もうイマイチハロプロ自体に興味がなくなってしまいまして。情報サイトとかファンの方のブログとか色々あるんだけど見る機会とか減りましたもん。さっきサイ…

今日のオススメ

探偵 神宮寺三郎DS いにしえの記憶出版社/メーカー: アークシステムワークス発売日: 2007/07/19メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (49件) を見る 特に「ゲームオーバー」っていうのがなくて、淡々とコマンドを押して行く、…

二人で一つのスパゲティ 赤いパスタ 夢見る恋の味

今日は明太子スパを作ってみたのれす。 北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano作者: タエコ フォルトゥナーティ出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2007/04メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (29件) を見る 以前紹介したこの本に…

脳内メーカー

以前やったけど、とてもお見せできる内容でなかったようなw当たってはいたと思うんだけどね・・・ 好きでもない人に心の中を見せるぐらいだったら嘘で固めて嫌われた方が楽、ってところかな。

折角ヤ○オクしようと思ったら何やら確認したり送られたりしないといけなかったんですね_| ̄|○w 去年買った時は何もなかったような気がしたんでそのままにしておいたんだけど・・・売る時は結構めんどくさいのね。

オカザイル

無駄にアクセス数が伸びそうな単語を入れてみる( ´_ゝ`)プッああいうのを見ると素直に面白いと思う反面、ヲタとしての気持ちも分かるので、せっかくのライブに部外者を乱入させたりバラードを茶化されたりすんのは嫌じゃないのかなあ…と思ったりね。