もうすぐ

 あややのライブが始まりますね。
 亜弥ちゃんに会える機会がグーンと減って(というか減らしたんで)もうイマイチハロプロ自体に興味がなくなってしまいまして。情報サイトとかファンの方のブログとか色々あるんだけど見る機会とか減りましたもん。さっきサイト見たんだけどなんかこう・・・チマチマやってるんだなあーっていう(苦笑)

 今更住んでる場所のせいにするのはアレですけど、やっぱり地方在住に今のハロプロを応援するのはキツイですね。昔はフツーに音楽番組に出たりCMに出たり地方に来てくれたりしてたけど、今は人気と信頼の低迷により、関東圏と東名阪だけ。情熱がなくなったのはそのせいだけじゃないけど、「暇だから行くかー」っていう距離にないんだから仕方ない。他にも楽しい事イッパイありますし、元々ハロプロは「one of them」でしかない。

 某山梨のツアー(笑)と亜弥ちゃんのアルバムだけが私の関心ゴトかな(笑)昔以上にマイペースになりましたが、人生楽しんでいこうと思います。