2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでだろ〜?

ハロヲタになって8年近く経ちますけれども・・・ 一度もコンサート中に痴漢にあったことがない@よちゃですこんばんはw ねーなんでだろうねー??まあスタンディングとか行かないからかもねー?? ・・・ハロ♀ヲタの外見がアレだからっていうんじゃないよ…

娘コン

頼まれてた千秋楽もなんとか当選。えりりんは好きなメンバーだったので寂しいですな。

歩くだけで痩せるのか

ワコールがポイントアップ期間のため、色々買ってみました。 以前から気になってた体脂肪を減らすガードルと痩せて見えるキャミソールです。 毎日履いて6千歩歩けば痩せるらしいですが、履かなくてもそんだけ歩けば誰でもそれなりに引き締まると思うのw で…

みきたん

なんかの雑誌で藤本さんちのみきたんと、あっきーなさんが「ときメモGS3」の体験をやっておりました。みきたんが新名君を選んでるところが、いかにも!って感じでしたw見かけチャラくて中身は結構ある感じ好きっすねw GS3はなんかあんまりぐっとこなく…

夏が終わる

寂しいですね。夏が一番好きな季節なんで。 今年の夏は何にもなかったなあ。その代わり秋冬が色々忙しいですけれども。 毎年なんか「今年はコレをやりきった!」っていうのを一個でも作ろうって思ってるんだけど、今年はなんだろ?英会話かな? 来年5月まで…

つーはん

もうそろそろ3000pが貯まりそうな勢いなんで、通販生活に拍車がかかっておりますw 元々田舎なんで、流行りのお洋服や珍しいコスメを売ってるお店がない分、通販って便利なんですよね。 「お前そんなのどこで着るんだよw」「今日はお食事会ですか?」と言…

かいもの

[rakuten:mega-cosme:10000044:detail] 年に二回のファンデーション購入時期。もうずっとエクサージュです。 てか夏のファンデーション八月までもたなかったよ?化粧濃くなったのか私・・・ まあかなり塗っても厚く見えないのがお気に入りです。

ろすとうえいと

職場までの往復(一万歩以上) ヒサブリのコアリズム。今もやってる人どのくらいいるんだろうねw 明日は毎週恒例のゴージャスランチでほぼ一日のカロリーを摂取してしまいそうだから、夜はもう質素にいこう。

なんかね

ハロもえけびも好きなんだか・・・ えけびの子が「ハロプロ大好きなんです(だったんです)」っていうのがイラっとくるのはなんでだろう? まあ理由は分かってるんですけどね。

ざくざくぞくぞく

密林からポッチャマグッズが届く。

今日の料理

マグロとアボカドでわさび醤油。 アボカド大好き!

ぼの

サードアルバムはいい評判聞かなかったから今更レンタル。「中2病臭い歌詞ばっかだな〜」と思いつつも「カタオモイ」にはまる。こりゃいい歌。aiko好きにはたまらん。

熱帯雨林探検

ポッチャマグッズ漁り。ぴかとかさるとか雑魚メンいらんねんwww

教えてダーリン

ポッチャマとツーショット写真撮りたい。

今年は

手芸にトライしてみるお!!!!!

寂しいな

こっちでは数えるくらいしか知り合いもいないし、ましてやお友達などいないに等しいくらいの数ですが・・・ やっぱりお別れは辛いですね。どうか元気で。 といっても今の職場の人とは明日にでも笑ってお別れ出来そうなんですけどねw

ゆうちゅーぶ

相変わらずポッチャマ三昧。ポッチャマが活躍してる回は必ず泣きます。別に泣くとこでもないんだけどさw 今のうちにアマとかでグッズ買いあさろうかなあ・・・

かめじゅんりんコン

申込完了報告。

ゆうちゃん

バスツアーが香川とか。

ぼんぼん

元々キリシタンな上に盆とか関係ないお仕事ばっかりに就いてるので、あんまりこの週に休みたがらないですね私。 もし「お盆休み」っていうモノをくれたって、この週で使わないでもっと皆が「あー仕事行きたくねー」っていう時に使うでしょうし。

大丈夫ったら大丈夫♪

いまんとこ「推しメン」っていうのは・・・うーんいなくてね。とりあえずスマとかベリとか好きで、歌はえけびの方がいいなあとか、フラフラしておるんですが。 「推しポケモン」はポッチャマ一択で、他はいらないくらいガチであります。 もうぴかちゅーとか…

あやかちゃん

そーいえばこないだあやちょんのお誕生日でしたね。うん心の中でお祝いしたよwおめでとね。 日記での数々の名文を惜しげもなく無料で発信している彼女こそ作詞すべきだと思います。

不調

なんか色んな事が上手くいかず。こないだも何にもしたくなくてお仕事休んだくらい。 まあこういう理由で休めるっていうのも有難いというか甘えてるんだろうなーと思うとまた凹む。 とりあえずダイエットと英会話の勉強に打ち込むことで自信を取り戻してる感…