2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニ

今日がラスト!何があってもラストだから丁寧にしておこう。 ネイルサロンに行きたいなー 寝不足気味は解消されるかもしれないけど時間の使い方が分からんかもね。

とりとめのない話

夜ってかなり悩んだり切なかったりするのに、朝になると全然どうでもよくなる事ってある… 朝は思考回路が冴えてないだけのか、どっちがホントの気持ちなんでしょ?寝たらスッキリする程度の気持ちなのかしらね。

昨日はちゃんと明太子パスタとか完食できたけど、朝はまだまだ…とりあえずパウンドケーキなのですw 体重は減ったまま。

バイト

いよいよ明日で終わり…一つ一つの作業がなぜか愛おしい(ノ∀`)ホント勉強になりましたm(_ _)m

体重は減ったまま維持…でも今週末はイッパイ食べそうだからチャラか!? あーうどん食べたいwでもまだ食べるの怖いですね。

バイト

昨日から私と入れ替わる人に指導してます…まあなんとかなるんではないでしょうか。 しかし人に教えるって難しいね。私が本気で人を教えたのは中学の部活の時かなあ…吹奏楽部で本人は違う楽器がやりたくて入ったのに違う楽器になっちゃった後輩。でもちゃんと…

金曜日からずっと風邪による嘔吐と食欲不振と胃腸の機能低下でした(´ω`) 体重が4キロ減ってしまい、最近めったにお目にかからない数字でビックリしました(ノ∀`)こんなの健康的じゃないので…少々太ってもいいから体調を戻します(`・ω・´)

読書

全く本を読んでなくて…むしろなんか読書ってめんどくさいなーって感じる(汗) 絶対やらないけど写真撮ったりとか陶芸とか編み物とかお菓子作りとかやりたい(笑)編み物って一度もやった事ないけど難しいのかなあ…マイミクさんでカップルで編み物やってる人…

ベン●ブロックはかなり効くみたいおwww風邪の人にオススメです♪風邪は治りかけですが…心が風邪っぽいのでwもうちょっとダイエットお休みしますね。

おはようございます〜でも具合があまりよくないから仕事は行くけど日記はお休み…22時に寝たからスッキリ!

iPod

シャッフルのピンクが欲しい。無料で刻印入れてもらえるから何か入れて欲しい。でも今のが壊れたわけでもないからにゃー

バイト

意外と必要とされてたんだなあ…と辞める前に感じました。まあ辞める前だからの社交辞令かもしれんがなー また客として通うさwパン屋よりパンが私好みだしね。

びっくりするくらい太ってきたので(ノ∀`)今日からアルコール断ちして頑張りますね☆ 昼ご飯は食べて夜を減らして運動するお(・ω・)/

あーあ

風邪が治らずお休みなのれす(´ω`) 寝なきゃいけないのに眠れないから…色んな事を考えてます。 私ももうすぐ27歳なんだなあ…幸せな年になったらいいなー無事に生きてられたらいいなあとか。 …死なないようにしなきゃとか。事故には気を付けなきゃ。まだ死に…

はぴばーすでぃ

彼氏さんおめー♪ 1500円のプレゼントでごめんなさい(;´Д⊂)私の誕生日プレゼントは沖縄旅行でいいですから( ´_ゝ`)プッ

貯金

こちらは順調。4月から車の免許取りにいけそうです! 亜弥ちゃんのお誕生日に免許が取れたらいいなあ…

風邪を治そうとブドウ糖摂取に努めたせいか1.5キロ太ったお(;´Д⊂)最近バイトがあまり忙しくなくて、あまりカロリー消費にならなかったし…昼はちゃんと食べて夜は減らす。3月から毎晩歩く事に心がけて、4月には可愛いお洋服が着られる体型にしておきたい…

大阪発

大阪を去る日はいつも寂しいですね(´ω`) 東京を去るのは別にそんな寂しくないのですがwうーんやっぱ大阪には楽しい思い出が沢山あるからね〜次はあややのライブでまた来てみたいなと思っておりますw …って再来週また来るんですけどね( ´_ゝ`)プッ( ´_ゝ`)…

リバウンドどころかより肥えたような気がします(ノ∀`)

ぽちたま

たった1人の卒業式とにゃんこの話(T□T)新聞の見出しだけで泣けますw

結局

美容院行けなかった(;´Д⊂)ネイル塗っただけ(;´Д⊂)今日は元気が出るランチにしよ…

風邪っぽくてどーもこーもないっすよよっちゃん(ノ_・。)

義理チョコ

職場にはあげてませんw仕事できない人は嫌いなの( ´_ゝ`)プッホワイトディも別にいらんかなーと思うけど。告白の返事とか、付き合う気があるならもっと早く言ってくれるだろうしwまあ毎年刺激を与えてくれる行事なので否定はしませんが。

のだめ

表紙はチューバ。 マルレオケもBクラスの吹奏楽部もあんま変わらんなあ。

昼に食べる量を増やそー

エクレア

シュークリームよりエクレア派ですん♪何が違うか分からんがな〜では朝っぱらからエクレア二個食べて頑張ります!

最近

またなかなか眠れなくなりましたの(´ω`)

言わなくてよかったw

回転寿司の事を『くるくる寿司』って言うのが我が家だけかもしれない件( ´_ゝ`)プッ言って恥かかなくてよかったにゃ〜

お寿司食った人間にダイエットを語る資格はねえなw

バレイブw

『バレンタインチョコを受け取ってくれないかもしれない』ってのは当人にとっては不安で仕方ないものかもしれませんが…今となっては『そのシチュエーション代わってくれよ!』ってくらい懐かしくて羨ましかったりします(ノ∀`) まあ男性も…付き合ってあげ…