2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はしゃいじゃってよいのかな? 用意とかはかどらなくて

明日から東京と山梨に遊びに行ってきます。ほうとうとか食べる余裕あるのかしらね・・・

最近毎日のように讃岐弁が全国のお茶の間に流れていましたね・・・ 自分が日ごろ使っている言葉に字幕スーパーがつくのは恥ずかしかったですw 加害者は私の家からそんなに遠くない所に住んでるんですよねー。事件は解決してもまだまだ終わらない・・・

@ミッドランドスクウェア

1人で何も考えずに展望台に乗ったらやたら怖かった(((゜д゜;))) 高速エレベーター怖かったよ(((゜д゜;))) 東京や大阪でも展望台で見下ろしたけどなんか名古屋は違うなあ。道路の存在感とか。しばらく名古屋を見下ろして時間潰し…

(((゜д゜;)))

@観覧車怖いよう(;´Д⊂)でも記念だしね。

@愛知

ひつまぶしです。名古屋のご飯て何食べても(゜Д゜)ウマーあややに会いにきとります。

ご無沙汰してます。就職活動やらでなかなかブログを書きたい気分ではなくてね…お金もないのでWILLCOMを手放す事にしました。番号もメアドも気に入ってたのですが…仕方ないね。ご面倒ですが登録してくださってる方がいたら消してくださいm(_ _)m お話してくれ…

なーさん

大阪バージョンを発見…『名古屋』『関東』等ありましたら連絡くださいm(_ _)m

最近気づいた事

パフィーの「渚にまつわるエトセトラ」って歌があるじゃないですか。

最寄り駅にはネコが何匹がいます。田舎の駅にはネコがつきもの。 人慣れしてるのか、野良のわりに結構人懐っこくて寄ってくる・・・ ネコが好きな人って目で分かる。ネコを目で追ってる。 こないだ女子高生がそのネコをひざに乗せたりお菓子をあげたりしてて…

今日はフリマの売り子しとります。暑い…が楽しい。