2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

at BAR…

リo´ゥ`リ<バラライカ♪

らんち

ちくわ天うどん(゜Д゜)ウマー 麺は普通だが天ぷらが揚げたてで推せる(/▽\)ダイエットの一歩はおでんのこんにゃくセレクト。Good-byeすじ肉。

今日は

送迎会。まあタダでご飯食べられるからいいけど。

ほまき

あんだけ『目が昆虫みたいで怖い』とか『ホラー映画似合いすぎ』とか言ってましたが…ショートカットの堀北さんが超可愛い(/▽\)(/▽\)(/▽\)というわけで私的注目若手女優枠は堀北さんでw

奥菜恵

ITキラーなのかw 実物はもんのすごく美人なんだろうけど…なんだかね。

今日はうどんにしよ〜

ZARD

よくベストアルバムを聴いてますが、やっぱりカップリングやアルバム収録曲がいい。 『遠い日のnostalgia』『2人の夏』『好きなように踊りたいの』が昔から好きだなあ。…全部恋の終わり系の歌ばっかだな(ノ∀`)

ちびまる

前のまるちゃんの方が好きかなあ…てか子役ってわざとらしいオーラが好きじゃない。 てかキャストが今人気のお笑い芸人で全てまかなえた事がすげーw

昨日とほぼ同じのランチ。最近めちゃくちゃ寝てるのに体調悪いや。

最近

気が抜けて…仕事しかしてない事に罪悪感が。バイトもしたくないからまたスキルアップに励みましょうか。今からTOEIC…キツいわあ(ノ∀`)

今日のおにぎりは〜『白ご飯に梅こぶ茶粉末を混ぜて大葉を刻んだものとシラスを混ぜた』おにぎりです。すごくサッパリして美味しいですよ。

復旧

はてな復旧age

楽…

教習所にいかなくてよくなったから人生が楽になったわ。なんかやらなきゃね。

久しぶりにサンドイッチ作りましたわよ。昨日ケーキとカレー食い過ぎでお腹いっぱい…

いただきまん〜

うまうま(/▽\)

私事ですがw

無事車の免許も取れました☆

Happy birthday!

今日は松浦亜弥さんのお誕生日です。 楽しく有意義な21年目を過ごせますように…

心はセレブw

心に余裕がでてきたからまたダイエット再開。ビリーもやってみたいし岩盤浴(今一番使いづらい単語w)にも行ってみたい。入浴剤にも凝りたいし美容院にも行かなくちゃ。前髪は伸ばすのか。目指すはモテ髪。個性なんて糞くらえでモテたいw正確に言うとなんか…

ケーキを

予約しました。分かる人には分かるネタwまた画像あげてお祝いできるのが楽しみ。

今日は記念日

ペプシのキューカンバーを飲んでみた。甘いメロンの味がしました。

aiko

aikoの本を立ち読みしました。曲ごとに感想を書いてくれてるし見応え十分なんで買おうかなあ。

ライアーゲーム

3時間スペシャルかあ… てか四巻の続きかよ。原作と違うのかしら? 夏は探偵学園Qもドラマ化かあ〜

ストレスでお腹痛くてご飯食べられない(´ω`)

平井堅

チケットは取れなかったようでヾ( ´ー`)まあいっかあ…と思う反面、もう来てくれる事はないだろうから行ってみたいな〜とも思う。●クでも定価スタートだしね〜

福岡

高松〜福岡便の高速バスが開通します。朝には福岡に着くのねコレ。 近々福岡で何かあったような…使う機会を逃してしまいましたねw

ゴール間近

やっと効果測定も受かり、明後日には卒検です。テクニックよりも道覚えてない(ノ∀`) 今日はゆっくり休んで明日しっかり復習です。 久しぶりの仕事だけの日だから嬉しくて仕方ない(/▽\)

オニギリは久しぶりにのりたまです。

( ´_ゝ`)プッ

効果測定落ちた(ノ∀`)wwwあと二点だったのにぃヽ(`Д´)ノウワーンま、まだ無料で受けれる範囲からリベンジね。25日日付の免許のチャンスが。落ちたら仕方ないけどやれるだけやってみます(・ω・)/

オニギリ〜

免許

25日に取るのはスケジュール的に無理になりました(ノ∀`) 免許生活は結構プレッシャーだったようで生理不順になってしまいがちで、そこまでしてあんな物取る必要ではないので…今月中に取れたらいいなと。 cubeに乗りたいので頑張ります☆