心はセレブw

心に余裕がでてきたからまたダイエット再開。ビリーもやってみたいし岩盤浴(今一番使いづらい単語w)にも行ってみたい。入浴剤にも凝りたいし美容院にも行かなくちゃ。前髪は伸ばすのか。目指すはモテ髪。個性なんて糞くらえでモテたいw正確に言うとなんかモテてるような気分を味わいたいww脂肪総動員して巨乳にするブラも欲しいしネイルサロンもいいなあ。ああピンクのラメがギットギトについたネイルにしたいしたい。ジルスチュアートから出てる夏限定『ミッドナイトサマーエンジェル』とかなんとかなアイシャドーも可愛かったなあ…もうこの際マジョリカマジョルカでもいいからキラキラしたコスメが欲しい。マキアージュの天ぷら食った後みたいなテラテラしたグロスも欲しい。

ああやっと最近女に戻ってきたような気がする。


でも一番欲しいのはニンテンドーDS