チューリップフェスティバルin軽米町

お天気が良かったので初めて行ってまいりました! 久しぶりに「暑い!」と感じる暑さ!もう東北にも初夏が来たんですねえ・・・嬉しい♪ 思った以上に素敵なチューリップガーデンで感激しました。出来ればもうちょっと出店が出てた方がテンション上がるのです…

病みあがりゴールデンウイーク

ちょっとサブカルJーPOPタイトル風な感じに始めてみましたw実家帰りついでのアイドルライブ→都会の空気を吸う→実家で謎の体調不良&高熱で楽しめず→また性懲りもなくアイドルライブ→また原因不明の高熱&咳・・・で病院に行ってみるとなんと肺炎。 軽いモノ…

仙台一人旅

といってもいわゆる「遠征」ですけれども。 今回はヲタ事じゃなくて、ゆっくりしたくてホテルまで予約して楽しんできました。 晩翠通りの「room」というカフェで一休み。 仙台と言えば「牛タン」なので、いつもライブの後一人で牛タン食べて新幹線に駆け込む…

今日の夕ご飯

今日は主人が飲み会だそうなので、折角なので一人ディナー。 こないだBSでイタリアの美味しそうなジェノベーゼパスタを見て以来ずっと食べたくて食べたくて・・・ ここのパスタはホント美味しいです。リニューアルしてから少し広くなったのかな。 しかしあれ…

今日のお昼ご飯

英会話の帰りに恒例の「ブログの為に無理やりカフェ」を実行しようと滅多に入らないカフェに・・・と思ったんですが、直前でお腹がすいてしまい。ケーキとコーヒーって気分じゃないし、ランチに1000円以上出せねーYO!ということで、急きょ岩手のソウル…

冷蔵庫掃除

今日はジムに行こうかと思って準備万端で、いざ出発!とドアを開けたら大雪で・・・ 回れ右して帰ってきましたw 仕事ならともかく、こんな日に外出してもいい事ないですからね。 と言っても今日一日を無駄にするのも・・・というわけで、日頃「これどーすべ…

デート日和

というわけで、無理やりお茶してきましたw 「女+カメラ」と言えばオサレカフェだよねって。食事の前に写真撮ってSNSに載せる女は嫌われるらしいですが・・・まあ背に腹は代えられん(?) 女性に人気の紅茶の美味しいお店です。二階に座るとちょっと落ちそ…

近状報告

はてなを書くのは1年以上ぶりです・・・書き方すら忘れたw最近はもっぱらツイッターで皆さんと交流しております。一年前はまだハローもついていけてたのですが、もう今じゃ何がなんだが分かっておらず・・・一応娘。の現メンバーの名前と顔は一致しても研修…

一匹BBA

最近ピン参戦がデフォになりつつあります。寂しい以上に楽ですね。マイペースに行動出来るし。人柄なのか…私以外の人達って皆優しくて自分以外の人の事まで考えてて凄い。特に年下の子とか声かけてリードしてあげてて。何でもピンチケガー言いたくないですが…

もうクリスマスか

メリークリスマスです!半年くらいぶりなのでこっちも動かすにゃん。つぶやきがつぶやきにくくなり、アメブロも監視されそうで、はてなが一番自由に発言出来そうな感じです。

そういえば

今年のTIFはSKE選抜も出るようですね。 私は今年はちょっと資金繰りが良くないのと、去年ほど楽しくなさそうなんで行きませんが、行かれる方は熱中症対策だけは気を付けてくださいねん。

そうそう

あんまり知られてないうちの主人のブログ。ここいらでちょっと紹介しとこうかと。 名古屋の鬱どんと私しか見れないようですが、某カッパ嬢ヲタも見れるようになっておりますので是非見てあげてください。 まあ放射能と推しの話しか書いてませんがw頑張って…

ポケモンの話のようでそうじゃないような話

うちの地域はポケモンは一か月遅れなので待ちきれないのでアレしてコレして一日遅れくらいで見ております。相変わらずポッチャマがバカワイくてオイシイ役貰ってます。あー可愛い。 そんでですね、毎回「タケシ」の話が出てくるんです。タケシっていうのは前…

うまくいったね ハイタッチ! バトルあいてとハンドシェイク!

やっとBW2も始まりポッチャマと再開する事が出来ました。私DPの最終回であんだけ号泣したのにちょっと恥ずかしいwww アイリスはビジュアルに拒絶反応示してましたが、ポッチャマをいたくお気に入りみたいなので許すwww私もポッチャマのほっぺぷにーしたいよ…

定期SUDA

もう須田ちゃんが総選挙一位でいいよwww『自分が歌いたいソロ曲』なんて質問されたら誰でもお気に入りの歌を挙げる所にあの返しよ?あとこないだ見たもえのさんも雰囲気いいね。凄くいい人なんだろうなあ…『この人私に似てる?』って思っちゃう親近感を持っ…

素直に祝えば良かった?

日付が変わる前から覚えていたんだけど、その前の週に現推しメンの生誕祭のお手伝いで燃え尽きたのと、私にとっては既に過去の人なのでなんか嘘臭くなりそうで更新しなかった。でも今思えば『生まれて来た事がめでたくない』人なんかいないんだから覚えてた…

生誕イベに関わってみた

まあ屋外イベだからサイ祭とかじゃなかったし、私がやったのはメッセージ集めたのをコラージュしてまとめるだけでしたが。イベント自体は成功。まあヲタ代表さんは半分スタッフ扱いの人だから本人以外のメンバーと打ち合わせ出来てるんで失敗しようがないし…

自分に自信がある所

ナルシストキャラでもなく笑いを取るのでもなくホントに自分に自信がある所が沢山あって、それが自信過剰じゃない所。 須田ちゃんみたいに『私はこれっ!』って言える何かがこんなにある人ってどれだけいるんだろ?あーホント人として憧れる。この人自己啓発…

ドラマは必要なのか

ガキさんいなくなって、所謂『国民的アイドル時代』を経験したのはさゆれなくらいになりましたが…そんでもハロヲタにとっちゃー『モーニング娘。に入るにはモーニング娘。を誰より愛している!』のが条件みたいになってて、それがまあホントに条件だったりし…

朝っぱらから

須田ちゃんのブログ見てにやけてますwモバイル会員にはならん…というか会員制ブログって今時どうなのさ?この人のファンになれた人はホント幸せだよね。もれなく誠実なアイドルとファンの関係が築けるんだから。私が味噌人だったら多分栄ヲタになってたかな……

やばい泣きそう

ポケモン新シリーズにポッチャマとヒカリが戻ってくるらしい。映画の同時上映にも出てたしナガシマスパでもイベントあったしやっぱり伏線だったんだな〜可愛いポッチャマにまた会える♪

夜釣りも大漁だなw

須田ちゃんブログマジパネェ…この人なんか演出とかも向いてそう。アイドルに向いてるというよりもっと基本的な…人が好きなんだろうなあ。

ちょい悲しい

こないだのライブも楽しかった。でもちょい悲しい話も聞いた。 『プレゼント渡したけど反応が薄くてあげた事を後悔してる。推すの止めた』と言った知り合い。まあ確かに何の見返りもなくアイドルにプレゼント渡す人は少ないのかな。大人気アイドルならともか…

風邪なう

飲み会前だから安静にしてます…

案の定

あやヲタ大激怒ですなwww 私もあまりいい気分はしませんが。んでも…表現は悪いですが『鍵もかけてない誰も住んでない空き家に泥棒が入った』みたいな感じで、そりゃ怒るのも分かるがだったら管理しとけよみたいな…いや正当な手続きを踏んでるだろうから泥棒…

久しぶりに推しに会います

今からドロシー行ってくる!

お疲れだーすー

行ってきました名古屋初SKE握手会!SKEどころかこういう握手会自体初めてでワクワクしてました。なまじマジヲタだったら吐き気とかしそうですが、冷やかし程度なので楽しみしかないw思ったより快適でマッタリとした現場だったなあ。でもいいですよね〜こうい…

かたおもいふぁいなりー

というわけで最近SKEの勉強をしてます。んー全体的に本店大阪支店に比べて(といってもよく知らんが)顔がクール系というかさっぱりした感じの子が多くて誰が誰だか分からなくなるw 一応須田ちゃん目当てで行くんだけど他にも「この子可愛いなー」と思った…

ちょwwwwwwwwwwwww

2012.03.17 「片想いFinally」(通常盤)全国握手会@名古屋2だったんだねwwwなんかこんな過疎ブログの割にコメントが付いてて、「まあそんな事言ってもわざわざ愛知くんだりまで行く機会とイベントがそうそう重なるわけないじゃんねー」って思ってたんだが…

文章力

時々だけど栄の須田さんのブログを見ております。釣り師っていうか、マグロ一本釣りどころか地引網レベルで釣ってるブログ書いてる人ですけどw彼女にかかればヲタなんてホタルイカですわw 釣るも釣られたも、一度も本人生で見た事ないし、外見はぽにゃーん…