2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさ

ネイルサロンに行きました☆思ったより大人な感じになりましたとさ。

こはる

ブログは絶好調ですね。コメント数を見る限り皆に愛されてるのがよく分かるよね。愛されてるというか期待されてるのかな。本当に食や健康に興味があるならちゃんと学校にいけばよいのに、と思うのは私が普通だからなのかな?学校に行き資格を取り、美貌や経…

かいぎ

嫌な会議というかイベントが終わった!今年度で仕事辞める予定なのでもう二度と出ることはないでしょう。あんなのと仕事したくない。

はしゃいじゃってよいのかな♪

頭の中もうカナダの事しかない。不安半分だけどね。明日仕事あるの?(笑)

まのちゃ

ツイッターでの心の叫びがリアル過ぎて痛い(笑)真野ちゃんのブログも本人に学がある分アイドルブログ的な美味しいスイーツ幸せーな雰囲気はないよね。しかし未だにツイッターのやり方がよく分かってない私…

なんだかね

芸能界を引退した人はしばらくは表舞台に出て来ないでと思う。 別の世界で活躍する為に過去の名声を利用するのは本人の財産なので勝手に切り崩していけばいいと思うんだけどさ。未練があるなら戻ればいいし、言い足りない事があるなら言えば良かったのに。私…

にんにく

臭いので今日だけ部屋は別々です。すみません…

でぃなー

炒麺とローズヒップティーとヨーグルト。なかなか女子っぽいお一人様ディナーです(笑)

飲み会

昔の職場に戻りたいけど、 やっぱもう私の居場所はそこにはなくて、もっと必要とされて、シックリくる場所を探してる。 生き甲斐とか夢とか今更求めるのは世間知らずだとか気楽でいいわねとか笑われるかしらね。別に仕事じゃなくてもいいけど必要とされたい。

ようがく

勉強の為に色々聴いてるけど…やっぱ女の子アイドルの歌が一番好き(笑)

ロミオとシンデレラ

最近こればっか聴いてる。

せんだい

結局数分の為だけに行けないので待機でした。近々偽シーサーや牛タン饅頭やら食べに行ってきます(笑)

毎年忘れるこの日を

いつも人のブログ見て思い出す特別な日(笑)さほど「特別」でなくなってしまった事は寂しいですが、最近では寂しいとさえ思わなくなってきたりして。何か考えて動いてると信じております。

まのまの

真野ちゃんのツィッターが可愛くてよい。真野ちゃんて本当に性格いいんだろうな。芸能人としてそれは良いことなのか分からないけどさ。

せんだい

オープニングアクトの為に頑張ろっか検討中。

あるこーる

お酒飲むと全く勉強出来なくなるからカナダ行くまで禁酒しよ。 まあ飲み会あるんだがなw毎日英語聴いて喋りながら歩いてます。書かなきゃ。

べーぐる

一度も作ったことないけど作りたい!

えいご

今日はわりと聞き取れた有意義なレッスンでした。

ばすつあー

ゲストに期待。まあないだろうけど。

きんぱつ

愛せる部分がもはや「CDの中の歌」しかなくなってしまった。 好きだった事を後悔したくないのに。