2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる。

最近スザンヌさんが気になって仕方がない・・・ 最近福田沙紀ちゃんが可愛くて仕方がない・・・ カッコイイ男の子(人)も好きですが、やっぱり可愛い女の子に目がいきます。 可愛い女の子は存在だけで世界を明るくするんだと思いますw 特に福田沙紀ちゃん…

ういるこむ

もうかれこれ3年近くは使ってるかもしれないウイルコム。 毎日毎日お世話になりっぱなしなのに月々3千円くらいだもんなあ。いやあ有難い。 携帯は2ちゃんとブログ更新くらいしか使用しないのに、ウイルコムはフル活動w 毎月のように機種変更のお誘いが来…

買う予定リスト

ダブル レインボウアーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/10メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (170件) を見る 絶対買う人達の前で紹介しても仕方ないんで、ココで紹介した方がいいよねーw やっぱあやや大好きです…

とりあえず「ウィッシュルーム」が終了・・・よくあるパターンですが、2巡目はストーリーが少し変わるみたいなのでまたやってみます。 最初こそつまんなかったけど、まあ結構イイんじゃなかろうか?でも主人公がウザすぎwウィッシュルーム 天使の記憶出版…

風邪ぴきでゲーム三昧。逆転裁判2 Best Price!出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (119件) を見る逆転裁判3 ベストプライス!出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/08/23メディ…

風邪ひいて具合悪いのです… 東京で風邪ひいたのかしらね(´ω`)

新幹線のキス。

キタ━(゜∀゜)━!!!

穴場キタコレw

うみゅ〜

サイリュウムも法被も特攻服もない現場w

(ノ∀`)

チビには辛いスタンディングイベント( ´_ゝ`)プッ

麻生and福田しゃん推し…

金使いすぎw

美容院 逆転裁判3,4 ボディショップでなんやらトロピカルなマッサージオイル ソニーのウォークマンみたいな名前の奴。リンゴのシャッホーまで待てなかったw ハニートーストにアイスと生クリームかけたスイーツ ヲタなんてやってらんねー(ノ∀`)

スーパーにて

桃子は大事に扱ってくださいね。

なかなかネタがないのでmixiからコピペしてきた(ノ∀`)だから人によっては「それ聞いたよ(怒)」ってなる内容( ´_ゝ`)プッ

かすかな不快感

自分の子供の写真をブログに上げてる(公開してるってことでPMや閉鎖的なmixiは除く)日記が理解できない。ちょっと前に『事故死した子供の写真を集めてサイトをつくる』人いたじゃないですか…まあ以前から『自分の子供が可愛いのは自分だけ』支持者なんです…

久しぶりに更新。暇な私にしては珍しくあけたなあ。

あー

ハワイか(謎w 羨ましくないと言えば嘘になりますが… もういいや。それよりグアム行きたいよw

プチブーム

最近私の中で『おっとっと』が流行ってます。お菓子のね。箱で売ってるのはあまり見ないようになったけど、小さい5袋くらい繋がって売られてるのを買います。(゜Д゜)ウマー

寝坊したわ…朝ご飯も昼ご飯もお金使いたくない(;´Д⊂)

mayaku

愛読している本の著者、嶽本野ばら氏が麻薬所持で逮捕された。 正直何とも思わない。むしろ「警察に逮捕される時に抵抗しない人で良かった」と思ったくらい。 だからといって熱狂的なファンであったかといえばそうでもなく、麻薬くらいフツーに持ってそうな…

元気になってきたのでまた書き残す。