なかなかネタがないのでmixiからコピペしてきた(ノ∀`)だから人によっては「それ聞いたよ(怒)」ってなる内容( ´_ゝ`)プッ


私はデスね、幽霊はもちろん、オバケ屋敷すら入れない小心者なんですよね。




でも・・・どうやら見てしまったようなんです、オバケ。




なんとなく予感はしてたんですけどね。




死んだ猫ちゃんが私の部屋に来ているようです、ハイ。
しかもそのネコは私の担当(ジャニヲタっぽいなw)ではなく、妹の担当ネコ。


妹はネコが可愛くて仕方がないので、今にも食いそうな勢いで猫に飛び掛って抱っこしようとするので、ネコは妹の事は「いつもえさをくれるウザい給食のオバちゃん」くらいにしか思ってなかったようでw全然かまわなかった私の方が居心地がよく、しょっちゅう部屋に入り浸っていましたの。


背中にネコのような重みを感じたり、扉から隙間風というか、誰かがいるような気配を感じたり、ボーっとネコらしきものが見えたり・・・最近そんな事が続いております。


もちろん寝ぼけ眼だったり起きたばかりだったり、疲れてたりと、色んな要因があるんですけどね。むしろその方が可能性は高い。


でも不思議と怖くない。亜弥ヲタ友達で霊感の強い方に聞いたら、『なんか佳子に伝えたいんだよ』と言ってました。


なんだろね?悪い事でも起きるのかな?でもいつか自立していこうとする私の為にに何か言いたいのかもね。


生前何匹もの虫や鳥やネズミを食い殺してきたハルちゃん。天国でいじめられてないか心配です(ノ∀`)


まあたまには帰ってオイデw