2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

柄亀

http://www.betsuhana.com/ ガラスの仮面42巻の続きがやっと読めるということで。 フツー42巻って言うと「アレ?この人誰だっけ?」となるのが普通ですけど、コレに関してはどのキャラも一人ひとり魅力的で「ああコイツは・・・」と登場シーンが瞬時に浮…

最近買ったもの

猫ラーメン (1) (BLADE COMICS)作者: そにしけんじ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2006/06/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (60件) を見る お友達に勧められて読んでみたw うんまあ・・・多分ネタとしてはそれ…

ずっと寝てたw

昨日朝早くから遊んでたので今日は一日中寝てました。

やまびこさ〜ん

私って可愛いですよね〜(謎w

忘れてたのでw

こないだ松浦亜弥ちゃんのお誕生日だったので…毎年ケーキをホールで買ってますが、ダイエット中だしねw大好きな『ほうじ茶ソフトのミニパフェ』を食べました♪ …ほうじ茶ソフトめちゃくちゃ美味しいのに賛同者がいない(ノ∀`) 黒豆アイス(゜Д゜)ウマー

今日はドライブです。 魚市場で浜ラーメン食べました〜

昨日は味噌煮込みと手羽先で今日は味噌カツでした。愛知はいつきても楽しいね。大好きな場所です。

今から名古屋に行ってきます。初のセントレアなの〜まちゅうらあやちゃんに久しぶりに会いに行くのです…ランチも食べたしいくかな〜

最近買ったもの

メディア: この商品を含むブログを見る これは日焼け止め。匂いはいわゆる「日焼け止めの匂い」はあまりしない代わりに独特の匂いがします。保湿力はあるんだけど「サラっとしてる!」みたいな事はなく、結構長時間シットリしていてそれはそれでいいのか?顔…

花粉症が酷くて一週間力が入らずテキトーに過ごしてしまった事を後悔。 あと今歯が痛い。花粉症で歯が痛くなる事ってあるみたいですね〜。歯痛すぎてなかなか眠れない。

さっきまた揺れましたわ┐(´ー`)┌もう落ち着けよ>地層

とはいっても

買い物行くのも怖かったので夕飯何にしようかねえ・・・と思って、手持ちのレシピ本をめくってみました。 「ウスターソースのオムライス」というのがあって、オムライスのご飯をケチャップの変わりにウスターソースで作り、その上に半熟気味の薄焼き卵をかけ…

不謹慎ですが

こういう災害があって、沢山のお友達からメールが来たり、実家にまで電話してくれた方がいたり、ホント私はいい友人に恵まれたなあと思いました。 午前中に「誰も連絡とかこねーのかよ!w」とか思ってたらメールが混んでたらしく、一気に5通とか来て、なん…

地震

メールくれた方ありがとうございます!マンションが揺れましたが怪我もしてませんし大丈夫です。 でも『メレンゲの気持ち』が地震で中止になっちゃってすみません。地震に代わって謝っておきます。被害といえば買ったばかりのポン酢が冷蔵庫の中で倒れて台無…

やっと完成

やっとカナダの旅行レポを書き終えました! mixiで書いても良かったのですが、mixiに登録していないお友達もいるのでブログに書きました。 http://d.hatena.ne.jp/kagawachuo/ (カナダ旅行記) また新しいブログです。こっちは滅多に更新しません。私がプラ…

バジル

だいぶ芽が出てきました。もう可愛くて仕方ないですw

里帰り

来月うどんの里に帰ります。しかも半月w 何しましょ・・・とりあえず香川で資格試験を受けるくらいしか予定がない。 親友にお願いして遊んでもらおうかしらね。毎日うどん食ってやる。私いつになったら働くんでしょ(苦笑)

今日の晩御飯

えのきとアスパラを豚肉で巻いて焼いてみたw 小松菜のお味噌汁 レタスとトマトのサラダ ダイエットも帰国して以来ずっとやっております。ガソリン代もえらいこっちゃなのでどこへ行くにも歩いております。あとwiifitかな。 カナダでは意外と太りませんでし…

ハーブの水やりが今日から日課となりました。

今日から始めました。

家庭菜園・・・というかプランターでハーブ(バジル)を栽培し始めました。明日青じそも蒔いてみます。 トマトソースを作ることにハマッってた時に、「毎回数枚120円出して買うくらいなら自分で育てるわい!」と意気込んで100均で種を購、ホームセンタ…