最近買ったもの

 

猫ラーメン (1) (BLADE COMICS)

猫ラーメン (1) (BLADE COMICS)

 お友達に勧められて読んでみたw
 うんまあ・・・多分ネタとしてはそれほど面白いわけでもないんだろうけど、可愛いので笑ってしまう。いいんだよ!可愛いは正義!!
 
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

 
 久しぶりに少女漫画を、と思って購入。帯の「ミステリーでファンタジーでなんちゃら」な説明書きに惹かれて購入したんだけど、結局腐女子だいすっきーな美少年と美形執事の怪しい関係でちょい引きwかといって内容も斬新ってわけでもなくアリガチだしなあ。「伯爵カインシリーズ」かと思いましたもんw
 アイドルとかそっち系のヲタクには結構理解はあるんだけど、二次元はどーもダメだわあ・・・