病みあがりゴールデンウイーク

ちょっとサブカルJーPOPタイトル風な感じに始めてみましたw

実家帰りついでのアイドルライブ→都会の空気を吸う→実家で謎の体調不良&高熱で楽しめず→また性懲りもなくアイドルライブ→また原因不明の高熱&咳・・・で病院に行ってみるとなんと肺炎。
軽いモノらしく点滴通院で済みましたが、おかげでアイドルライブの千秋楽at東京も見送り、GWは女の子DAYで温泉にも行けずずーっと引きこもりでした・・・あう。

んで。それじゃつまらんよねーと、「ねこ写真展」に連れて行ってもらったりね。優しい主人を持って幸せ者です・・・ホロリw

「旅行行ったつもりでちょっと散財」って事でね、いつもはあまりこういうことにお金使わないんですけれども。
 

雫石の人気カフェ。喫茶店と行った方がいいのかなあ・・・「なんでこんな人がいるの??」ってくらいいつもお客さんで賑わっているのですが、運良く窓際のカウンター席に。可愛い小鳥やお花を眺めながらいただいてきましたん。
落ち着いた雰囲気で美味しいコーヒーとお菓子。色んな種類のコーヒー豆があるのですが、分かんないのでwお店のスペシャルコーヒーを。今度はもうちょい変わった種類のを飲んでみましょうかね〜
しかし美味しいモノを出すお店はどんな立地条件でもお客さん来るんだなあ・・・