今日の夕ご飯

 今日は主人が飲み会だそうなので、折角なので一人ディナー。
 こないだBSでイタリアの美味しそうなジェノベーゼパスタを見て以来ずっと食べたくて食べたくて・・・
 
 ここのパスタはホント美味しいです。リニューアルしてから少し広くなったのかな。
 しかしあれだなあ・・・飲み会だと大して美味しくないチェーン店でも3000円以上取られちゃうのに、一人でディナーだとずっと安くて美味しいものが食べられちゃうんですよね・・・まああのワイワイした感じもプライスレスなんだけどさ。

 ジェノベーゼってリングイネで作るんだね〜知りませんでした。勢い余ってジェノベソース買おうかと思ったけど、1瓶500円くらいするんだねえ・・・春になったらバジル植えてソース作らなきゃね。
 
 でもチーズ嫌いなのでどうしましょw