2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変だな

いつも楽しく読んでた見知らぬヲタブログがもう全然面白くない。 もちろん面白さレベルは落ちてない。変わったのは私。 ひょんなことから10月の札幌が私のヲタ卒ライブになってしまった。3年なんてもうきっと子供出来てるよ。行けるとか行けないとかじゃ…

明日から

素敵なホテルで素敵なディナー食ってくるお。 都会の素敵なホテルも素敵ですが、やっぱご飯は田舎が美味しいなあ〜 ・・・熊でるんだけどねw リアル森のくまさんにならないように行ってくるwといっても仕事してからね。

なんとなく

彼女のブログにコメントはしたくないなと思う。芸能人のブログはつまらないので好きじゃないし、全然距離は縮まってないのに近すぎてるような気持ちになって、私が芸能人に求める関係じゃない。 ずっと好きだったからこその意地。何もかも遅すぎるし、何より…

最近買ったもの

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/10メディア: コミック購入: 20人 クリック: 257回この商品を含むブログ (299件) を見る なんか一気にがーっと行っちゃったみたいですねい。次で最後なの?? どう…

明日から

東京いてくる。 目的はアイドルとお買いもの。

趣味

次に趣味を持つとしたら、できれば何かを集めたりとか『努力すればしただけ近づける』ようなものがいい。もう芸能人はいいわ。めんどくさい。昔はそのめんどくさすら楽しかったけど。 自分のテンションの高低を他人に左右されるのがたまらなく嫌になってきた…

はろ

みきてーのブログであやちゃんの写真を見た。金髪にしてもオシャレガールとは程遠いただのヤンキーにしか見えず、さすがサラブレッドは違うなと。もう彼女に内面や外見の可愛らしさを求める事はないので、ただ自分の好きなようにやってくれたらと思う。こん…

おたおめ

ねーちゃんは元気です(笑)