変だな

 いつも楽しく読んでた見知らぬヲタブログがもう全然面白くない。
 もちろん面白さレベルは落ちてない。変わったのは私。

 ひょんなことから10月の札幌が私のヲタ卒ライブになってしまった。3年なんてもうきっと子供出来てるよ。行けるとか行けないとかじゃなくて、絶対興味がなくなってる。

 そんなことを考えてたら、どんどんヲタモチベが下がってきて、お気に入りブログも読み飛ばしてる。

 別に年齢とか結婚とかね、してもしなくても幸せになれるだろうし、何歳になってもなんでもすればいいとは思うけど・・・


 ホントに「ハロヲタ」を楽しめてる人ってどんくらいいるんだろうね。

 
 余計なお世話だけど、無理やり楽しいフリをしてるんならかわいそうだなと。