2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ばりぶ

バレーのキャラクターのバリブーだかバレブーだかがキャワいくてらいすき(/▽\)

くらたま

SPA!のだめんず楽しみにしてたのに所得隠しでどーなるんだろ…

紅白

シーモと徳永英明とaikoが楽しみれす。

最近すっかりダイエット中の緊張感が失われてきたとか( ´_ゝ`)プッただ胃が小さくなってきたみたいでたくさん食べると気持ち悪くなります。

なんか

胃がムカムカしてイライラする(´ω`)

海外旅行

マイミクの方々がハネムーンに行くらしく羨ましいかぎり。 毎年ハネムーンで行きたい所は変わるけど、やっぱりカナダに落ち着きます。大自然と都会の雰囲気を味わえる素敵な所だよね。

一青窈

ベストアルバムを買おうか迷い中…

なんか無性に不安に襲われて夜バイト休みだったのになかなか眠れませんでした(´ω`)最近昼の仕事を休みまくって(まあたんに休日が多かったんだが)たので土曜日までが長い…

堂真理子ちん

長年のめざましテレビ生活からやじうまに変更したいくらい可愛い(/▽\) この人ミュージックステーションの時よりやじうまの時の方がいいよね。 私の変な趣味の一つに『女子アナの深刻なニュースの後の明るいニュースへの表情の移行』を見るのが大好きで、…

うちのコンビニの中華まんにやたら美味い新製品登場♪『麻婆春雨スティック』とかなんとか。スティックといっても棒じゃなくてちょい長細い中華まん。中に麻婆春雨が入ってます(そのまんまですが)。ちょい辛い。(゜Д゜)ウマー

ぶりっこ

さとう珠緒ってぶりっこだとかなんとか言われてるけど…あの人はまだ可愛いし仕事だから腹も立ちませんが、そうじゃないぶりっこがほとんどだから許せないよね(爆wてか『ぶりっこ』っていつから言われだしたのかな?!

帰宅

昨日夕方帰ってまあバイトしてきました。やたら部屋が散らかってるから明日こそ掃除ね。あとiPodの中の曲が消えちゃったからなんとかしなきゃ…

最近廃棄食べちゃうから次の日が辛い…痩せてるからいいじゃんってのは違うよね。

休憩

ほうじ茶ソフトが意外と(゜Д゜)ウマー

十割そば

海原雄山も納得のお店でした(*´д`*)

志戸平温泉

素っ裸で仁王立ちしてたら近くの橋に車が横切っていきました( ´_ゝ`)プッ

待ちぼうけ〜

花巻空港でひとりぼっち。なんかもう高松空港より愛着沸いてきたなあ…めちゃくちゃ寒いやよ〜

(´ω`)

いつも彼氏さんと行く方のたこ焼き屋さんに行ってきたけど…味がなんか変わってたかも。ついでに買った推理小説を読み始めましたが、つまらん(T□T)私は買った本はどんなんでも一通り読むタイプですけど…殺人が起こる前にギブアップしたとか(ノ∀`)さて…

二週続けて

マルイなの(ノ∀`)初めてメンズフロアに行ったけど(・∀・)イイ!!ゆっくり見たいけど時間ないから改めてね♪やっぱ綺麗な色のマフラーをしてる男の人っていいなあ…

今週も

岩手まで散歩してきます…

なんか最近お腹が痛い…

うーむ

エビちゃんカレンダーを買おうか迷い中…

昼のお馬鹿さんw

インスタントコーヒーを作ろうとして…ミルクと砂糖にお湯いれただけの状態で机に戻って飲んでしまった件について_| ̄|○

いい夫婦

aikoお誕生日おめー♪恋する気持ちが世界中で一番偉いみたいな世界観がだいすっきーw

バレー

男子もなかなか盛り上がってますね!それにたまにちょこちょこ映るモーニング娘。が可愛くてたまりません(/▽\)

昨日の夕飯が美味しすぎてバカみたいでした(;´Д⊂) 梅肉とささみを大葉で巻いたものを揚げるという…梅肉だいすっきー(/▽\)

そろそろ

年賀状書かなくちゃ、じゃなくて『イノシシの本』買わなくちゃ。 そんでも毎年好きな人のは気合い入れて作ってたりね。

ドラマ

最近続編とパート2のオンパレードでつまらん。いや内容っていうか『パート2ならコケないだろ』みたいな考え方が。 のだめも間違いなくパリ編がスペシャルであるだろうな。千秋のオーデならパリまで行かなくてもいいからね( ´_ゝ`)プッ

ダイエットは積極的な政策が必要かと思われ…てか開始時から数えて二キロ減から変わりません(;´Д⊂)

カレーブーム

何やらカレーの話で盛り上がってるようなのでw カレー作るときに私はにんにくと生姜を入れます。あとたまにローリエ(っていうの?葉っぱみたいなの)を入れます。チョコとか入れる家もあるみたいだけど…やっぱ家庭によって作り方違うんだろうなあ。