今日のお昼ご飯

 英会話の帰りに恒例の「ブログの為に無理やりカフェ」を実行しようと滅多に入らないカフェに・・・と思ったんですが、直前でお腹がすいてしまい。ケーキとコーヒーって気分じゃないし、ランチに1000円以上出せねーYO!ということで、急きょ岩手のソウルフードに。
 
 人気店なんですけど流石に昼も過ぎれば空いてるもんですね。オッサン達の邪魔にならないようにパシャリ。

 今までは何とも思わなかったんですが、そもそも画像加工より上手く撮る方が難しいですよねw特に食事ってどうやったら美味しそうに、美しく撮れるんでしょ?今まで気にしたことなかったので・・・特にこういったシンプルな料理だと・・・ねえ。

 ま、これからこれからっと。