2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオススメ

[rakuten:book:12110995:detail] 女子大好きなオシャレ海外雑貨満載の通販本。結構高額商品ばかりですが、その分品質も良さげ。 疲れないオシャレ靴とかゴールドのバックとか欲しいな。 なにぶん田舎に住んでるのでオシャレなお店が少ないんだけど、こういう…

最近 

今になって迷惑メールに迷惑しております・・・そろそろアドレス変えようかなあ。馴染みのあるアドレスなので変えるの嫌なんだけどな。別にメールは無視すればいいんだけど、変なところに登録されてたら嫌だもんね。

ニンテンドーDSを買ってもらって以来全然他の事に興味がなくなった私です(ノ∀`) こっちの日記はおろそかになりそうなので、まあ書けるうちに書いておこっとw 今「逆転裁判」をプレイ中なんだけど、そろそろ他のソフトもやってみたいゆーwなんかオスス…

連休が終わって今日からお仕事かあ… すっかり秋が来たって感じ(ノ∀`)でもリフレッシュ出来たなあ。色々悩んでた事が『必然』だったんだなあ…と思えるくらい理路整然(?)としてきた。 もういっぱい遊んだから次のステップに進むかな。

@大阪ただいまモーニング娘。のライブ終了〜♪まあそこそこ楽しかったよ。ホテルで飲むかな。連番の方今日もありがとう☆

初体験

行ってきます。

東京二日目

丸ビルにて『満天星』のランチ。

ランチ

ミッドタウンでランチ。

東京旅行

ただいま天空橋。 ここを通過する時いつもなぜか… 『世界樹の葉どこにあるんだろう…』 って妄想する私ドラクエ脳w

食べました。

好きなCM第二弾wソフトバンクのCM。犬の父ちゃんが可愛すぎるwドコモのCMは見る度になんかムカつくの(爆)色々言われるけどCMはソフバンが一番面白い。

カッチョ前

『キシリッシュ』のキムタクのCMが好きれす。特に最後の『なっ?』っていう笑顔が。すごく無邪気で可愛い笑顔だな〜(/▽\)

今日は野菜ジュースのみ。 昨日ビールもお菓子も食べたのに痩せてたわあ〜

偉い人

うちの職場で一番偉い人が…『〜と〜って絶対越えられない壁ってありますよね』と言ってたんですが… この言い回し聞いて『こいつねらーか??』と思ってしまい(ノ∀`) そういえばmixiにも興味持ってたしあながち…

痛い

足の指の爪が剥がれたので病院いきます…

暑い…

今日のオススメw

恋愛の国のアリス (朝日文庫 た47-1)作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2007/08/07メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見る 大好きな作家+アリス、というわけで即購入。 内容は・・・うーん。薄いかな…

チーズケーキは苦手なのれすw

松浦亜弥ちゃんオススメのチーズケーキ(コレ)を注文してみましたw チーズ苦手なんだけどまあ一口くらいは食べようかな。家族が食べてくれるだろうしねw 好きな人の好きなモノは知っておきたいしね。

おんにゃの子の日(´・ω・`) 東京行く日にならなくてよかったけどね。お腹痛くて薬飲んでも眠れないや。

悩み

足の小指とお姉さん指の間にデカい黒子を発見。絶対こんなのなかったのに… 黒子と皮膚ガンの関係ってイマイチ分からん。ガセビア??

デキ婚

交際期間から妊娠までの期間が早いわねw まあ稼ぎがあるんだから別にいいんじゃね?子供を自分達だけで育てられる環境があるのなら言うことはないよねえ。 ただカッコイイ行為でも憧れたりもしないけど。

キスをしたくないんじゃない 分かって

あいちゅん店からDLしまくりんぐw楽チンすぐる。

最近スクランブルエッグがブーム。

みくし

中田氏婚てヲタと2ちゃんしか使わない言葉かと思ったんだけど普通の人も使うのね。どこまで言ったら白い目で見られなくて意味を理解してもらえるのか未だに分かりません。

密林

いきつけのCD屋がなくなってしまったらしい。今度アマゾン注文を試してみよう。 化粧品や下着も通販だからにゃ〜。たまには自分で買いにいかなきゃ美的感覚が狂いそうな気がします。

嫌いな事

許可もなく腕をプニっと触られるのが嫌です。

昨日と同じ朝ごパン。

探偵学園Q

山田君がキャワしゅぎてキャワしゅぎて(/▽\)(/▽\) 心なしかだんだん演技が巧くなってる気がする。でも昨日の話はあの回の一番の見所が全部カットされてるぢゃん…

だるさえ

デキ婚て(ノ∀`) あややもサエコさんと仲良しなので知ってたんだろにゃ〜もう信じられるのはハンカチ王子だけだな!!!!

朝ご飯は洋風にしてみました。

ひねくれモノw

友達の好きな人とか彼氏とか旦那とかに会わされて感想聞かれるとすごく困る。 「カッコイイね」とでも言えばいいのか。人の彼氏の容姿になんて興味があるほうが変な気がするし、「優しそうな人だね」としか言いようがないではないか。逆に言えば「優しそう以…