2007-01-01から1年間の記事一覧

うむ

アキちん絵里ちゃんお誕生日おめでとうございます。プレゼントは写真で我慢してください( ´_ゝ`)プッ( ´_ゝ`)プッ( ´_ゝ`)プッ

最近のマイブーム

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち出版社/メーカー: エニックス発売日: 2001/08/26メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 77回この商品を含むブログ (45件) を見る PSを引っ張り出してやってみてますwうーん面白いんだけど・・・ストーリーが強引だ…

もうすぐクリスマスですよね。あややのディナーショーにも行かず家でのんびり過ごします。ケーキはロールケーキです。クリスマスケーキは普段のケーキよりクオリティ低いのに値段は高いような気がする。 そういえば今年は多分一度しか教会に行ってない気がし…

私だけこんな事思ってるのか分かりませんが… 「靴の裏」が嫌いなんですよね。靴の裏を見るのがね。まあ単に汚いからなんでしょうし誰でもあまり触りたいモノではないですが。 オジサンとか電車やバスでたまに足組むでしょ?そしたら靴の裏が見えるじゃないで…

今まで気にした事なかったんだけどね。 「野菜の相場」って県によって違うんだろうか?私はキャナァ〜り「きのこ」を下に見てたんですが(コラw きのこ類が最近高いんですよね。私エノキって50円くらいで売られてるとばかり思ってましたがwきのこって…菌類だ…

始動w

そろそろエンジンがかかってきたな(遅w赤ちゃんの頃から「現状に飽きてくるとそこから抜け出したくて体が心に追いつかなくて暴れ出す」らしいので(ノ∀`)幼稚園に入学する前も転職する前も引っ越す前もそうだった。ブログやmixiとか急かされて書くもので…

クリスマス

美味しそうなクリスマス用(?)のピザのチラシとか巡回先の画像とかw見たら「私のために素敵なクリスマスディナーとプレゼントを用意してくれてそれに感激してるところ」で目が覚めたw あー夢だったのかーと思って二度寝したら・・・ 「小さい子の声が海…

未だにFC会報が届きません@よちゃです。

今日のオススメ

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 215回この商品を含むブログ (519件) を見る まったく同じでしたね。なのに全然覚えてなかったのでまるで初めてプレイ…

人の気持ち

すごく好きなモノや人って、一度嫌いになると反動が大きくて大嫌いになるんだが、他の人はどうなんだろうか?

風邪っぴき。

うみゅ

よっちゃ飽きた(ノ∀`) ポテトスティック(゜Д゜)ウマー 梅酒(゜Д゜)ウマーラーメン食いたいな(ノ∀`)

ええじゃないか

よくないです…

はしゃいじゃってよいのかな? 用意とかはかどらなくて

明日から東京と山梨に遊びに行ってきます。ほうとうとか食べる余裕あるのかしらね・・・

最近毎日のように讃岐弁が全国のお茶の間に流れていましたね・・・ 自分が日ごろ使っている言葉に字幕スーパーがつくのは恥ずかしかったですw 加害者は私の家からそんなに遠くない所に住んでるんですよねー。事件は解決してもまだまだ終わらない・・・

@ミッドランドスクウェア

1人で何も考えずに展望台に乗ったらやたら怖かった(((゜д゜;))) 高速エレベーター怖かったよ(((゜д゜;))) 東京や大阪でも展望台で見下ろしたけどなんか名古屋は違うなあ。道路の存在感とか。しばらく名古屋を見下ろして時間潰し…

(((゜д゜;)))

@観覧車怖いよう(;´Д⊂)でも記念だしね。

@愛知

ひつまぶしです。名古屋のご飯て何食べても(゜Д゜)ウマーあややに会いにきとります。

ご無沙汰してます。就職活動やらでなかなかブログを書きたい気分ではなくてね…お金もないのでWILLCOMを手放す事にしました。番号もメアドも気に入ってたのですが…仕方ないね。ご面倒ですが登録してくださってる方がいたら消してくださいm(_ _)m お話してくれ…

なーさん

大阪バージョンを発見…『名古屋』『関東』等ありましたら連絡くださいm(_ _)m

最近気づいた事

パフィーの「渚にまつわるエトセトラ」って歌があるじゃないですか。

最寄り駅にはネコが何匹がいます。田舎の駅にはネコがつきもの。 人慣れしてるのか、野良のわりに結構人懐っこくて寄ってくる・・・ ネコが好きな人って目で分かる。ネコを目で追ってる。 こないだ女子高生がそのネコをひざに乗せたりお菓子をあげたりしてて…

今日はフリマの売り子しとります。暑い…が楽しい。

最近オムライスにハマってます…というか色々食べて研究してます。

うつぼかずらな女w

綾鷹家紋ジェネレーターをやってみましたの。流行りモノだいすっきーw【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を…

ハロウィンなのでコスプレしてみましたwww

今日のオススメ

[rakuten:book:12107370:detail] 借りてきた。やっぱり面白かったですね。でも砂男はいらなかったような気もしますw 2同様、「続編があってもなくてもどちらでもいいような内容」でしたw[rakuten:book:11827054:detail] とりあえず2巻まで見たけど、なか…

最近プライベートが充実しまくりでお肌ピチピチですw でもほっぺについたシーツの跡がなかなか取れません・・・_| ̄|○w

置いてけぼり?

手芸屋さんに行ったら高校時代からの友人M浦(笑)に会いましたw共通の友人が結婚して東京でセレブ生活をしている事を知る。 次に彼女に会う機会があれば、その時は讃岐弁も話さなくなって、なんかこう…違う彼女になってるんだろうな。ずっと同じレールを歩…

今日はお裁縫とかしてみました。数年ぶりにボタン付けとまつり縫いです。ママは数万円するスーツを買ってました。私は七千円のスカートの裾を直してます。家庭内における格差社会です。