最近のマイブーム

 

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

 PSを引っ張り出してやってみてますwうーん面白いんだけど・・・ストーリーが強引だよねwなんで一介の旅人に「頼みます!○○を倒してください!」とか頼むんだろうね。それの繰り返しに飽きてきた。

 [rakuten:book:12522061:detail]
 こないだも紹介したような気がするけど、一通り終わったかな。
 つまらなかったなやっぱり(爆)いやストーリーはいいんだけど、ナゾが理論的すぎて「ナゾナゾ」」っぽくないんだよね。前作はもっとトンチっぽかったのにさ。

 そういえばこないだ某キャワワなアイドルちゃんのCDをアマゾンで頼んだんだけど、尼ってメール便なんだねえ・・・フツーに郵便おけに放り込まれてあってビビるw大丈夫なのかしらね・・・?尼って楽だし安いしオリコンに反映されるからこれからも利用したいけど、なんとなく不安。

 ・・・まあ私が買ってるCDなんて誰も聴きたくないですかねw