2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ばりぼ

勝ってくれないと亜弥ちゃんにも真希ちゃんにもワッツやモーニング娘。も会えない上に、みきたんと焼き肉も食べにいけないから(プw もう一息頑張れ!ニッポン!

新しいバイト

仲良しの女子高生が辞めてしまうので新しい子が入ったようで… まだ会った事はないのですが、いわゆる「腐女子」と呼ばれる(?)独り言がやたら多い少女漫画の主人公タイプらしい(ノ∀`)「なんかね〜美術部で暇さえあったらノートに落書きしてそうなんだけ…

晩御飯は我が家のいわゆる「貧乏鍋」と呼ばれている(ノ∀`)野菜たっぷりと魚少々のみで構成された鍋にバイト頑張ったので、廃棄のパンプキンシュークリームを食べでも痩せてたよお(;´Д⊂) うん、やっと取り戻してきました♪

樫の木おじさん

夢に出てきた(ノ∀`) まあ何か分からない人はググって。木のお化けみたいなの。 めっちゃ怖かったわあ…私ダメなの。 閉園した遊園地とか怖くない?今まで可愛かったウサギやくまさんのぬいぐるみや乗り物の顔がいきなり怖くならない??夜の樫の木おじさん…

今日はバイトだからカロリー消費頑張る…

忘れてた

今日はきのこ雑炊。昼間食べたシュークリームとアイスの分を消化するため犬の散歩とウォーキング。体重は昨日より減ってたかな。 筋力がない(体脂肪がスゴい)ので腹筋などやってみる。

デートするなら

雑貨屋さんとか女の子しかいかないようなお店も喜んで行ってくれるような人がいいなーと思うんよ。お洋服は1人で買う派ですけどね?私は下着屋さんもデートで行きますけど…周りの人は誰も行ってないようなのでちょっとビックリ。

巷で噂の

上戸彩ちゃんの愛用スパッツ購入♪

マジカルミントナイト

サーティワンのハロウィン限定アイス(゜Д゜)ウマー パチパチする〜♪

今日のオススメ

『薔薇のしずく』という入浴剤が好きです。 なんか「目を閉じるとベルサイユの薔薇園」というキャッチコピーが素敵w サーモンピンク(っていうのか?)のお湯で、もちろん薔薇の香り。お肌はしっとりで何時間でも入っていたいおww やっぱ薔薇って女なら誰…

フィギュア

真央タンおめw いやいや真央ちゃんより美姫ちゃんだな!スランプから脱出できたようでw なんつーか「四回転」っていうシガラミがなくなって、イキイキとしてましたね。どんだけ日本のヲタとマスコミがウザかったのかと( ´_ゝ`)プッ あの「おっしゃ今から…

ダイエットにやる気がない(´・ω・`)ショホ゛ーン 女の子の日のせいでイライラして食べちゃうし、お腹がいつもにましてポコーリだし・・・やんなっちゃう。 なんだか涙が出てきた。

となりのトトロ

ジブリ作品で一番好き。周りはラピュタ派が多いんですがwトトロを見て泣くのはそのノスタルジックな風景でもなく、メイがママに会えたからでもなく、最後の木に腰掛けて病室を覗くシーンで「もうサツキとメイはトトロに会うことはないんだろうな」と想像して…

なかなか体がダイエットモードに切り替わらない(;´Д⊂)すき焼き風の煮物とお魚とご飯は半分。 クッキー一枚でも寝る前に食べたら胃がもたれるわ_| ̄|○バイトで消化させます(`・ω・´)

私のキタコレw

初めて食べました… 最初は「甘いなあ〜はちみつ梅干し好きじゃないわ〜」って思ったんだけど、なんか止まんなくなりました(ノ∀`)

そだ

名古屋旅日記書いてなかった(ノ∀`)

夢だったのか?

某番組に福原愛ちゃんが出るらしい。 某メンバーが10年以上前に「俺愛ちゃん嫌い。すぐ泣くから」と憎々しげに言ってたと思うんだが…彼女自身は覚えてなくても身内は覚えて反感かってると思ってたんだがなー 大抵の人が彼女が日本を代表する選手になると期待…

昨日は食事の時間が滅茶苦茶でした(ノ∀`) 昼はひつまぶし茶漬けで夜はお豆腐+具だくさん味噌汁。 だけならよかったのだが夜廃棄のオニギリ2つ(爆)体重は減ってたけど筋力がないから体重が維持してない気がする…

自分不器用っすから・・・

結婚の準備とか楽しそうだけど、ウエディングベアとかリングピローとか無理だなあって思う・・・ 世の中お金と根性だけで渡っていけると思ってたのに( ´_ゝ`)プッ まだ見ぬ将来を妄想する暇っこな私・・・バイト行ってきますノシ

とらば

熟女の性奴隷なんていりませんの(爆)

子供

どうやったらあんな風に育つのか…とか考えたりします。人間なら当たり前だと思っていた感情すら抱けない子供もいるんだから子育てって難しいや。

携帯

結局auとWILLCOMの二台持ち継続?WILLCOM機種変したいけどあとちょっとで解約かもなあ…

欠勤

岩手の寒さか大阪の雨なのか…風邪ひいて体調不良でお休みしました(´ω`)でも夜のバイトは行きますよっと。

昨日はダイエットの事はすっかり忘れて味噌煮込みうどんと氷結(ノ∀`) 運動もしてないから太りました_| ̄|○

今日のオススメ

天城峠殺人事件 (角川文庫)作者: 内田康夫出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る久しぶりのコーナーw ミステリー小説ならいつも内田先生かなあ。でも「浅見光彦シリーズ」しか読まな…

私信

>Tさん ソフトバンクが面白そうな事してますけど、WILLCOMの調子が悪くなってきた事情も考慮するとどうしたらいいと思う?電話番号変わらないってもメアドは代わるんだから私的にあんまり意味ないけど…>Mさん 来月勝てばバレー観戦だよね?私大阪行っても…

auユーザーだから?

ドコモダケの良さがまったく分からん… ドコモダケのデッカいキーホルダー(ストラップか?)をカバンにつけてる人とかどーかと思う…ヴィトンに付けてる人もいそうで怖いwお守りつけてるオバチャンいるからな〜

漫画

よく「鬼姑〜」とか「怖いご近所〜」みたいな厚い漫画を見かけます。ティーン用(笑)の漫画の影でコッソリ売られていますけど… こういうの買う人もまた同じような悩みを抱えていて、「分かるわあ〜」とか思いながら読んでるのかなあ?単に好奇心やストレス…

昨日はたこ焼き食べたというのに帰宅後オムライスとスープ(ノ∀`) でもたくさん歩いたから体重は代わらず? また今日から頑張りますよっと。

(ノ∀`)

ロッカーに荷物を置き忘れたままバスに乗るとこでした(汗) さていよいよ帰宅。大阪は楽しいけど1人で遊ぶとこじゃないのかも。大勢の中の孤独も長時間はキツいわあ… また来月来るかもしれませんノシ