フィギュア

真央タンおめw
いやいや真央ちゃんより美姫ちゃんだな!スランプから脱出できたようでw
なんつーか「四回転」っていうシガラミがなくなって、イキイキとしてましたね。どんだけ日本のヲタとマスコミがウザかったのかと( ´_ゝ`)プッ
あの「おっしゃ今からいくぜ!」みたいな二ヒヒ笑いを初めてみましたwいつも「早く帰りたい・・・」みたいな泣き顔ばかりだったので。
真央ちゃんはもう花から花へと飛び回る妖精のような(笑)軽やかさでした。他の人は「着地するまでに回転したらいいんでしょ?」みたいなギリギリまで回ってドスンとした着地なのに、真央ちゃんは「空中で回転した後で着地」してそっと降り立つ感じ?まあ素人には分からんけど、真央ちゃんが滑ってるときは薄ピンクの空気が漂っていて素敵でした☆

あーやっぱ美しいモノはいいねъ(`∀゜)