2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レパートリー

毎日の献立がマンネリ化。暇を見つけてはレシピサイトを見てますが。ダイエットを兼ねた低カロリーレシピを集めてます。

今日の私

昨日バーで飲んだものだから二日酔い。 バーは適度に空いてないとただの居酒屋だな。人気店なのも考えもんだ。

体重

体重増えたよ??筋力がアップしたからか?単に摂取が上回っているからかしら。

トワイライトサムライ

イトちゃん可愛い。

今日の私

おばさんズとランチを楽しみつつ、仕事、っていうか、いなくなる人達の引越し&引継ぎのお手伝いをする。あとちょっとでお別れかと思うとスッキリしますねw マックで念願のポッチャマをGETする。久しぶりに「ハッピーセット」とか頼みましたwポッチャマ…

Happy birthday!

お誕生日おめでとうございます。他人を応援するほど余裕もないので、なんとなく見てるだけしか出来ないのですが、これからも好きでいます。 『ワガママに自由にさせてもらう』と口癖のように言う貴女。でもきっと…それで離れていくファンも多いはず。 まあ結…

今日の私

前の職場の友達と飲んだ。今すぐにでも帰りたくなったよ。とりあえずまだ私の事は皆覚えててくれてた事がすごく嬉しかった。また来月まで頑張れる。素になれる数少ない場所だから大切にしたい。

夢から覚めて

もうすぐあやちゃんの誕生日だからかな?ヲタについて色々思う。ヲタやってると毎週毎週イベントやらコンサートやら楽しい。とくに関東に住んでたら私もまだヲタやってたかも。もしそうだとして、毎週毎週イベント行って、一喜一憂して、最終的にどうなりた…

今日の私

仕事は真面目にやった。 職場の飲み会(しかも送別会)は『通販の荷物が来るから』という理由で行かない(笑)もちろん言わないけど。早くいなくなればいいのに。でも明日の友達との飲み会は楽しみすぎる。コアリズムはきちんとやりました。

ホシイモノ

三文ゴシップアーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 9人 クリック: 198回この商品を含むブログ (335件) を見る なんでこんなにこの人に惹かれてしまうんだろうか。この人の歌は一人の世界に入…

好きなウタです

今までそんなに好きじゃない歌が最近好きになってきた。 今まで「愛」とか「平和」とかそういうのをテーマにした歌はあんまり好きじゃなかったんだけど、最近いいなと思うようになった。

イライラしてやった 今は反省している

今日は仕事で失敗しちゃった。いくら嫌いな人と仕事するって言っても仕事は仕事で、ちょっと冷静さにかけちゃったわね・・・素直に反省。 仕事は家に持ち越さず、コアリズムで発散です。ちょっと痩せてたかな?

ハマリモノ

ラッシュ(LUSH) ブラックビューティー(100g)出版社/メーカー: ラッシュジャパンメディア: その他 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る お肌がちゅるちゅるになる。スクラブが良い感じ。 逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/…

飲み会

もうすぐ前の職場のお友達と飲み会です。あー楽しみ。いっぱいポケモンの話するんだいw 今の職場は色々ありすぎて飲み会ひとつ開くのも色々メンドクサイ。 そりゃこんだけ女がいれば好きな人もいれば合わない人もいるわけで・・・ 八方美人で皆と仲良くすれ…

またアヤヲタか。

滅多にテレビ見ない私。でも毎週かかさず見てるのが「世界の果てまで行ってQ」。 イモトしゃんだいすっきー。 あやちゃんよりこはりゅちゃんよりイモトに会いたい。

暑い

最近真面目にコアリズムやってます。今日は一番長いのをやりました。 汗がすごーい。

検診

健康診断に行ってまいりました。 てか来年の3月まで有給2日とかwもう風邪で休めないじゃん。夏は大人しくしてますかー。 乳がん検診と子宮がん検診もね。もうオッパイ揉まれまくって内出血ですわ(爆)もともと皮膚が弱いので、きつい下着とかちょっと擦…

近くても今は戻れないあの日

まちゅうらあやちゃんのヲタをやってましたが、今はもう違うんです。 でも一番好きな事には変わりないのですが、やっぱりもうヲタではないので、「すごく切ない」こともないかわりに「すごく楽しい」な事もないんですなあ。 「本当に楽しい事」をもう一度見…

ご無沙汰してました。

といってもmixiとかメールとかでマメに連絡を取ってた方ばかり見てくれてると思っているんで、あまり久しぶりでもないですね。 半年の間に、仕事も変わり、人間関係も広がったりして、ちょっとは成長したかな?いやマダだね。 結婚してもう一年過ぎて、生活…