2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスパーティ

昨日は帰省がてらスマイレージのイベントに行ってきました。写真撮影は…やっぱり緊張するもんで、あんまり上手く言えなかったけど。生「バイバイ」が聞けたからいっかw出来上がりはヲタモダチにメールします。 イベント自体もなかなかにヌルくて…いっそイベ…

なんとなく

つぶやきのまのちゃんをフォロー辞めてみた。歌も下手で演技もまだまだなのに皆CDを買ってるのは君が可愛くて頑張ってるからなのにね。まつーらさんは一回天下取った人なんで、まあ…イラッとはするけど。年金生活の年寄りの戯言みたく聞き流せる。 一般人も…

キャワワ

甥っ子が超愛想がいい子に成長してた(≧ω≦)あまり子供好きでない私もメロメロになっちゃう。 赤ちゃんは見てるだけで心が綺麗になったりウキウキしちゃうよね。…まあママ達はヘトヘトになりそうなんでしょうがね。たまに一人になりたかったりするよなあ〜 そ…

おためし

スポーツジムのお試し体験に行ってきました!めちゃ張り切って契約する気マンマンだったのですが、受付の接客態度に(`ε´)どこも儲かってるわけではないんだろうに…今時金髪ピアスのカラオケ屋店員でももうちょいマシだと思うんだがなあ。設備とインストラク…