なんとなく

つぶやきのまのちゃんをフォロー辞めてみた。

歌も下手で演技もまだまだなのに皆CDを買ってるのは君が可愛くて頑張ってるからなのにね。

まつーらさんは一回天下取った人なんで、まあ…イラッとはするけど。年金生活の年寄りの戯言みたく聞き流せる。


一般人も芸能人も「素の自分」とやらでお金もらってる人なんていなくて、皆嘘笑いして本音を隠してると思うの。


素の自分を見せたいなら見せればいい。誰もお金くれないし応援なんかしてくれない。ヲタ活動は慈善事業じゃないから。

「じゃあアナタは何なの?」と聞かれても答えられないのにね。胸を張って言えるようになれば独立して好きなように振る舞えばいい。それまではスポンサーの言うことを聞くのが社会人です。

私もそろそろ胸を張って自分のやりたい事を言えそうだから来年は転職頑張るよ。