クリスマスパーティ

昨日は帰省がてらスマイレージのイベントに行ってきました。

写真撮影は…やっぱり緊張するもんで、あんまり上手く言えなかったけど。生「バイバイ」が聞けたからいっかw出来上がりはヲタモダチにメールします。


イベント自体もなかなかにヌルくて…いっそイベントの中身は全部なくしてライブと握手にすればいいのにと思いましたw元松浦チルドレンにグダグダトークは合わないんだよね…


席が良かったのと、あやちょからボールが貰えた事、ライブ中でもよく目があったし、握手でもあやちょはギリギリまで私を見てくれたし、なかなか高まる発言も合ったりして、高いチケット代に見合う内容でしたよ。


一番嬉しかったのは、楽しそうに嬉しそうに一番自分のパートが多い歌を歌うあやちょが見れたことかな(笑)今の位置くらいで、たまに失言とか事件とか合っても「あいつ仕方ねーなー」とか言いながら楽しませてもらえたらいいなと思います。

やっぱりアイドル現場は私の趣味の一つなんだなあ。元気出るし嫌な仕事も資金稼ぎしなきゃって思えるもんね。久しぶりに色々話せて良かったです。来年もよろしくお願いします!