2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったーやってるとホントブログ書かなくなるな

というわけで、スマ@CCの感想でも書くかな。・ゆうかりん 周りに推してる人も多いしヲタの数も他と違うので、わざわざ私が推す事もないかな、と思いちょっと引いてるんですよね。 最後の方でちょっと露出度の高い格好になるんですが、この人だけ下着姿っぽ…

おつかれいら

ホテルがグレードアップされててジュニアスイートな件w 豪華過ぎてどこで靴脱いだらいいか分からない庶民w とりあえず今日会った皆様とスマ様に感謝しつつ東京の夜を過ごします。

恋愛か〜

アイドルが恋愛禁止なのは仕方ないけどしょうがないんだろうなあ。でも人間だから恋もするし、周りは魅力的な人ばかりなわけで、仕方ないよね。 でもバレたらすぐ脱退やら解雇やらってのもね。示しがつかないんだろうか?『じゃあ私も恋愛する〜♪』とか思う…

いい天気だ

こんな日はテンガン山をハイキングしたいですね♪@まだまだDP懐古厨よちゃですこんにちは。あー飲みすぎて英会話行きたくない…

やってみるもんだな

あややからツイッター返事きたわw私の長年伝えたかった事があっさりと伝わった夜でした(笑)

いやや

子供がどうとかではなく結婚してたのも知らなかったですが。 芸能人になってなかったらお姉さんもとっくに結婚出産してたんだろうなあ…何やってるんかね彼女。

おつかれいら

土日で資格の講習会の為東京に行ってきました。 無理かと思ってたらスマイベ@ラクーアに参加出来きた。女性エリアは十人くらいしかいなくて快適に鑑賞。いかにもえけびから追い出されたような方々から日曜なのにわざわざ制服でいらっしゃる真面目な女子高生…